SSブログ

もうそんな季節なんですね。 [食べ物]

昨夜、遅くまでお馴染みの皆さん、Skypeをして、なんか寝付けなかったので、徐に隣の711へ、フラフラフラ・・・・・
 
 
軽く、チューハイを持って、レジに向かうと。
 
(OO)!
 
PumpkinTart_01.jpg
 

いやぁ、この季節にカボチャを見ると、ハロウィンって思うようになっちゃいましたね。 それと言うのも、こんな腕時計を買ったからかもしれませんが・・ね(^^;;
 
という訳で、チロルチョコ・Premiumシリーズ、PumpkinTartのお成り〜♪。
 
PumpkinTart_02.jpgPumpkinTart_03.jpg
 
側面や裏側にまで、ハロウィン気分を盛り上げる可愛いおどろなロゴやキャラクターが連なってます。
 
 
さて、タルトって事は・・・
 
PumpkinTart_04.jpgPumpkinTart_05.jpg
 
 
ふむふむ、開けると、ほのかにカボチャの甘ーい香りがきますねぇ〜。
どれどれ、パクリ!!!(^^)
 
中が、タルトというよりクッキーが入ってるんですね。
そして、表面のカボチャチョコが、とてもくどくなくていい甘さを出してます。
 
これは、久々のヒットかもしれません。
なにせ、ややもすれば、甘すぎて諄さ全開になるところを、カボチャを使うことによって、ほんのり甘いって感じにしてくれてますから。
 
 
これは、もうちょっと買っておこうかなぁ。
 
 
 
余談ですが、本日、午後1時ぐらいから、ほんの先程まで、うちはソネブロで全く画像をアップロード出来なくなってたんですが、皆様は大丈夫でした?
 
今後、こういうのが突発的に起こらない事を〔(/−o−)/〕たいのですが・・・・・・・・ねぇ、ソネブロさん。
 

nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 18

Riever

一枚しかアップしなかったので詳しくは分かりませんが、私のところでは起きませんでした。ただ、私の場合はたまにコメントに失敗するのが困りものです。管轄サーバーによるんでしょうかね。

さて、明日売っていたら買いに行くとします(爆)
by Riever (2008-09-23 21:16) 

satomi

かわいい・・・。

明日にでも買おうかしら(^0^)
by satomi (2008-09-23 22:24) 

響希

おお!ハロウィンじゃないですかぁ。これはゲットしなければ。

by 響希 (2008-09-23 23:43) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>一枚しかアップしなかったので詳しくは分かりませんが、私のところでは起きませんでした。ただ、私の場合はたまにコメントに失敗するのが困りものです。管轄サーバーによるんでしょうかね。


いやぁ・・今日は、一枚たりともUP出来なくて・・・・焦れました。(^^;;
by Virgo (2008-09-24 02:10) 

Virgo

>satomiさん、どうもです。

>かわいい・・・。

ね、こういうハロウィンは大歓迎ですよね♪
by Virgo (2008-09-24 02:11) 

Virgo

>タッツーさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-24 02:11) 

Virgo

>響希さん、どうもです。

>おお!ハロウィンじゃないですかぁ。これはゲットしなければ。

是非、是非!!(^^)b




by Virgo (2008-09-24 02:12) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-24 02:12) 

しー

いつの間にかハロウィンって当たり前になってきましたね。
サンクスになかったんで、今度セブンに行って探してみます。

So-net Blogは相変わらず重たいです。
Nice!押してコメント入力できるまで下手すると数分かかりますし・・・。
もう少し快適だとうれしいんですが、無償で使ってるんであまり贅沢言えません。
by しー (2008-09-24 16:04) 

arkstar

ハロウィン、少しずつ馴染んできてますかね?
でも、まだまだマイナーですよねぇ。
イベントとして成立し辛い面がありますかね。
by arkstar (2008-09-24 19:56) 

エイジ

これ買いました、まだ食べていない。
by エイジ (2008-09-25 08:37) 

マイミドリー!

こんばんは~

今日、娘とコンビにへ行ったら、レジの所に置いてありました!
娘は欲しかったようなのですが、他のお菓子を買っていたので買わなかったのです。
おいしそうなので、今度、買ってみようかな~
by マイミドリー! (2008-09-25 22:59) 

Virgo

>くまにぃさん、ガッツさん、店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-28 06:04) 

Virgo

>しーさん、どうもです。

>サンクスになかったんで、今度セブンに行って探してみます。

そうそう、意外とチロルは特定コンビニ限定、やりますからね。

>もう少し快適だとうれしいんですが、無償で使ってるんであまり贅沢言えません。

いやぁ、サービス業で、無償、有償で温度差が生じるようでは・・・先行きが暗いので、あまりの仕打ちには、皆で声をあげましょう。
by Virgo (2008-09-28 06:10) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

>ハロウィン、少しずつ馴染んできてますかね?
でも、まだまだマイナーですよねぇ。
イベントとして成立し辛い面がありますかね。

元々は、国外の習わしですから、それを日本的にどう捉えるかが、一環してないと、難しいのかもしれません。
元々、そういうのに、節操なく、よく言えば、寛容な我が国なので(^^;;;;)
by Virgo (2008-09-28 06:14) 

Virgo

>Kさん、くらいふさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-28 06:20) 

Virgo

>エイジさん、どうもです。

>これ買いました、まだ食べていない。

なんか、かぼちゃの甘さがくどくなくて、なかなかです。
ちょっと、中のクッキー地が、人によっては・・・どうかなぁとは思いますが。
by Virgo (2008-09-28 06:22) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

>娘は欲しかったようなのですが、他のお菓子を買っていたので買わなかったのです。

きっと、このラブリーな絵に惹かれたんでしょうね♪
もし、次の機会があれば、是非。
いつものチロルより、控えめな甘さなので、美味しいですよ。
by Virgo (2008-09-28 06:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0