2週間の喉風邪との闘いが終わり、八月に乗り出した訳ですが、朝からゲリラ豪雨だったせいか初日は殊の外涼しく過ごせました(^_^;;
お陰でヘロヘロの体力の私でも無事に一日が終わりました。

でもね、やはりどこか頭は正常に作動していなくて昼間の【DSC-TX9】の先行受注ではポカをしてしまいました。
吉田カバンのポーチは要らないって事ばかりに注力する余り、いつもの液晶保護シートをポチり忘れてしまいました。しかも、帰ってからサイトを覗いたら、いつもの黄緑のマーク(入荷待ち・予約可)が灯ってるじゃないですか!!

もうね、世の中が携帯からの販売機会獲得を伸ばそうと通販業界がやっきになってるのに相変わらず末成りなソニスタはSafariには対応しないもんだから、iPhoneから注文出来ない訳ですよ。(自分が忘れた事はこの際、棚上げします(爆))
 
今の時代、貪欲にならなくてどうします。
お願いだから、またSafariに対応して下さいませ、じゃなかったらこういうアクセサリーは潤沢に、限定品は限定数をきっかり在庫した上でサイトを開きましょう。どうもバイイングがおかしいです、ソニスタは。



さて、そんなちょっとだけ失敗したなぁって思ってる心を持ち上げるには紅いグッズですよね、やはり(^_^;;