風邪が治ったと思ったら・・・・・
半日潰して、Vaioカスタマーリンク経由、銀座のSONYお客様カウンターに、愛機TypeUを預けて参りました。
これが、mylo dayの前でなかった事が不幸中の幸い。
でも、BIOS異常って、初めてで、デフォルトにも戻せない状況で、やむなく病院送り決定です。\(__)
そして、寂しく思った事。
SONYさん。
各窓口のご担当を女性陣にされてるでしょ、しかも派遣系で。もしくは会社作って、業務委託したり。
派遣の方が悪いとは言わないが、一昔前と違って、派遣の方も、いまや正社員より教育に時間がかかるのをご存じか?コストダウンになんかならないんだよ。
いちいち、1文、聞くために少々お待ち下さいと言って、5分以上、電話口や受付で待たされる不愉快さ。
裏で手取足取り教えてる方が、対応した方が早くない? (実際、やってきたんだけど)
3年ワイド保証までを込みで売った商品ならアフターまで綺麗に処理して欲しいと素直に思いました。
一般大衆はそこまで、見てないし、買ったことだけで喜ばれてるなんて二昔前のサービスで満足してたら、いつまで経っても、昔のSONYは取り戻せないですよ。
あえて、辛口に言ってますが、もっと厳しい業界の方は、素直にサービスとはなんぞやってことに頭捻ってますよ。
ご注進、ご注進!!