【結局、届いたんですが・・・・・】で、若干ストラップ部に問題のあった【MDR-NX3】ですが・・・・
※どうやら、初出時に、私とした事が、型番を間違ってたようです。実は、↑の赤く表示したNがなんとEになってました。
Rieverさんご指摘感謝します。
GW最終日に、こんな届きモノが(^^;;;;;;)
【結局、届いたんですが・・・・・】で、若干ストラップ部に問題のあった【MDR-NX3】ですが・・・・
※どうやら、初出時に、私とした事が、型番を間違ってたようです。実は、↑の赤く表示したNがなんとEになってました。
Rieverさんご指摘感謝します。
GW最終日に、こんな届きモノが(^^;;;;;;)
はい、そうなんです。
ソニスタに、色々確認したところ、ソニスタのテクニカルの方も、接合部の不揃いを認め、検品されたものを送ってきて下さったという次第です。
で、肝心の接合部は、
はい、ちゃんと揃ってます。
お陰で、スライダーを引いて、使用状態にヘッドホンをする時も、終うときも、比較的、苦労せず収まるようになりました。
ちょっとした事ですが、こういう仕上げこそが重要ですよね。
ただね、この接合部の向きは今回、送って来て下さったもののようにこのコネクタ部に正対して、垂直方向に向くのが正しいのか、それとも、コネクタ部に沿う形が正しいのかは、判らずじまいでした。
だって、当のSONY本社の専用担当窓口の方が、手許に商品がないので、判りません。
お客様がご自身で、買ったお店で正しいかどうかご確認下さいというお返事でしたから。(^^;;;)
こういうネックストラップ型のヘッドホンをね、見本展示しているところなんて、見たことありませんから・・・。
今のSONYお客様相談室は80年代のSONYお客様相談室とは、もう全く別物で、自社の製品に愛が少しずつなくなってく状態なのかなぁ〜と、悲しい気持ちになってしまいました。
まっ、無事交換してくれたのが、救いですけどね。