SSブログ

3COINS商品を届けてもらうには条件があるんだよね。【3COINS・8.5インチ スケルトン電子メモパッド】 [購入日記]

昨日もよく晴れましたけど朝晩はかなりヒンヤリしてきましたね。
今日もよく晴れるみたいなので時間が許す限り防寒対策をしてお外で過ごしたいと思います。
 
さて、そんな今日も一昨日、昨日に引き続き“3COINS”の商品についてお送りします。
ちなみに今日の商品は昨日の【ONE HAND SHUTTER】だけだと配送の最低金額に達しなかったので何か他にないかと検索して見つけたモノです。


8.5_INCH_T_LCD_WRITING_TABLET_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それがこの【8.5インチ スケルトン電子メモパッド】です。
このパッケージで想像以上だったのが厚みがなんと1cm以下だった事でしょうか。

8.5_INCH_T_LCD_WRITING_TABLET_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

配送箱から取り出した時、あまりに薄かったので重さを感じなければ中身が入ってないのではと余計な心配をしそうになるほどでした。なお、こちらのパッケージも【ONE HAND SHUTTER】同様に上品な化粧ダンボール製でとても1000円以下の商品とは思えない品質です。

8.5_INCH_T_LCD_WRITING_TABLET_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

パッケージから取り出すと取扱説明書などはなく、この高発泡ポリエチレンシートの袋に入った本体だけと言う超簡素な体裁でした。

8.5_INCH_T_LCD_WRITING_TABLET_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

本体のフレームはスケルトンなABS樹脂製ですね。
当然の如く、中国製な訳ですが出来映えは【ONE HAND SHUTTER】より若干、見劣りします。


8.5_INCH_T_LCD_WRITING_TABLET_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

背面下端中央にはスライド式のロックボタンがあり、右隅にはCR-2025型のリチウム電池が透けて見えています。意外なのは電池を交換するには電池が透けて見えている左下隅にあるビスを緩めないといけない事でしょうか。この価格帯なら電池トレーが外れない様にビス留めするなんて芸当は端折りそうなものですけどね。

8.5_INCH_T_LCD_WRITING_TABLET_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

書き込みエリアもスケルトンなのでこんな風に簡単に模写出来ちゃいます。
筆圧で線の太さも変えられる様です。


8.5_INCH_T_LCD_WRITING_TABLET_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

正面下端の中央にあるゴミ箱ボタンを押すと一発で描いたものが消せます。
消したくなければ先程紹介した背面下端中央にあるロックボタンをロック側(右側)にスライドしておく様にしましょう。
なお、工場出荷状態でロックボタンが解除状態で出荷されているのはとても頂けません。 開封した時に妙な描線が描かれていて一瞬、故障かと勘違いしそうになりましたので。
きっとそれはロックボタンの直上にあるどちら側がロックなのか解除なのかを示すアイコンがスケルトン素材のため、とても見づらいからではないでしょうか。なので工場の方もちゃんとロックを掛けたか分からなくなって出荷させてしまってるいるのではと邪推してしまいました。


8.5_INCH_T_LCD_WRITING_TABLET_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

後ね、ゴミ箱ボタンの左側に何故、凹んでいるのか分からない箇所を発見しました。
まさか、本当は何かはめ込むべきパーツをはめ込まない状態でベゼルシートを貼り付けたんじゃないでしょうねぇ(^_^;


8.5_INCH_T_LCD_WRITING_TABLET_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

電子パッド上部に用意されているスタイラスホルダーですが、工場出荷状態だと凄く外し難くてどうした事かと思ったらパッケージの写真とスタイラスをはめ込む向きが逆になっている事に気付きました。そのせいで外し難くなってる様ではなさそうですが、ちょっと癖のあるホルダーなので無理に外さない様にしましょう(^_^)b

※関連リンク

何処の3COINSにお目当ての商品があるか分からないのでお取り寄せしてみました!

1000円(税抜)で買える割には良い出来映えだわ!【3COINS・ONE HAND SHUTTER】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント