SSブログ

SONY の隠し球のつもり・・・・だよね? [Sony]

噂されていたパーソナルコミュニケーター「mylo」がいよいよソニスタ経由で12月中旬より予約販売開始のようです。

ネタ元はいつものインプレスAV WATCHより。

ただ、実際に購入意志決定者の手許に届くのが、来年の2月頃と、まだ先の話。
しかも、45,000円予定ですからね。これから、PS3、Wii、などお財布の口を緩める商品との競争になりますから、どうなりますやら。

こうして、キーボードも搭載しており、Skype/Google Talkのメッセンジャーソフトも付属されるなど、魅力はあるのですが、問題は公衆無線LANの普及次第って感じなんですよね。

動画・音楽・通信に特化させた小型の端末は今までも色々出てきましたが、化石のように埋没しないことを祈ります。

お豆さんみたいで可愛いんで、いってもいいんですがお金が続かないのが痛いです。

映像端末としてどの位の品位でくるかで、意志決定となりますね。

ところで、これNapster使えないのかな?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

arkstar

えっと、W-SIMは刺さりませんかね?

あと、思ったのですが、ジョグ無いんですね(^_^;)
ソニー内部でもジョグ不用論なんですかねぇ。
by arkstar (2006-10-18 13:56) 

かつぽん

>arkstarさん
ちゃ~んとジョグありますよ♪画像中央下部のポッチがそうです(^_^)
W-SIMもDDみたいな感じで良いから挿したいですよね。。。

それから、やっぱnapster気になるっしょ?(^^;;;
WindowsMedia DRMに対応とのことですが、
DRM10 for Portable Devicesに対応してるのかどうか・・・
あと動画はH264に対応して欲しかったですよね、できれば。

でも、サクッとイッちゃいますよ~っ!!
by かつぽん (2006-10-18 14:41) 

Virgo

>arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

ジョグは、かつぽんさんのおっしゃる通り、レバー式ながら側面にありますね♪
by Virgo (2006-10-19 01:45) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!& コメントありがとうございます。

さすが、漢ですね。行きますか〜。どこからその逞しさは溢れ出るのでしょう。
by Virgo (2006-10-19 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0