SSブログ

コスパは申し分ないので、追加しました。【TABIO SPORTS・TRACK&FIELD [5本指]】 [Sports Gear]

つい一時間ほど前まで珍しく飲み会でした。
多分、blogを始めてなければ出逢う事もなかった方々と久しぶりに酒を汲み交わして参りました。もうほとんど外で飲む事もなかったのでペースが掴めませんでしたが、愉しい一時でした。

さて、そんな今日は九月末で失効するクーポンを使ってあるモノをお取り寄せしたのでそのお話です。

TRACK&FIELD_5finger_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

最近、“Tabio”のクーポン攻勢が凄い事もあり、失効前に使おうとすると店頭取り置きをお願いするしかないのが悩みの種だったりします。
出来ればフラッといつも行くお店に立ち寄ってお気に入りを買うスタンスの方が好みなのですが扱う靴下の種類が膨大過ぎて私のお気に入りになるモノは皆、店頭での扱いがないものばかりなんですよね。

TRACK&FIELD_5finger_010.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今回、クーポンを利用して最寄りのお店に転送して貰ったのは先月末に購入した【TRACK&FIELD [5本指]】の色違いの[BLUE]です。クーポンを行使したのでてっきり一定金額を超えてオンラインで店頭引き取りを選択した場合に貰えるプレゼントである【オリジナル洗濯ネット】は貰えないと思っていたら割引き前価格が対象だったみたいで一緒に渡されました(^_^)v

TRACK&FIELD_5finger_011.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

前回の時は触れませんでしたが、右足用のソックスが左側のソックスの中に織り畳まれているのでこんな風に立体的なパッケージングになります。

TRACK&FIELD_5finger_012.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

踝サイズの靴下で生地が薄手だと“Tabio”と言えど履き口のゴムが弱くてシューズを脱いだ時に一緒に靴下も脱げそうになる事が多いのでもしそのタイプなら買い増しは出来ないと思っていたのです。でも、ただの“Tabio”じゃなくて“TABIO SPORTS”と言う事もあってか全然、そんな事はなくしっかりと履き口のゴムが踝を離さず保持してくれたので買い増しに踏み切ったのでした。

TRACK&FIELD_5finger_013.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

滑り止めのシリコンラバーも薄手の生地故に洗濯を繰り返すと剥がれ易いかなぁと心の中でちょっとだけ心配していたのですが、そんな心配も何処吹く風の耐久性だったのも大きな後押しになりました。

TRACK&FIELD_5finger_014.jpg
TRACK&FIELD_5finger_015.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

後、店頭での陳列を成立させる為に左側の靴下の中に入っている台紙がこんな風にちゃんと五本指状になっているので、裏返して洗濯した後、仕舞う際、この台紙を使って捲れてモコモコした指先を綺麗に出来るのではと思っていて複数持っていたかったんですよね(笑)

TRACK&FIELD_5finger_016.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみに右側の靴下はこんな風に三つ折り状態で中に入ってました。これは収納時の形状の参考になりますね。

TRACK&FIELD_5finger_017.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

五本指の靴下なので左右の形状を履き間違える事は先ずありませんがこの甲の上にあるLRの刺繍はデザイン的にもワンポイントになってて好きですわ。

TRACK&FIELD_5finger_018.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

最後にショッパーの中にこんなチラシが入っていて軽くまた靴下沼が待ち構えている事に戦慄してしまいました。商売上手ですよねぇ、全く以て(爆)

※関連リンク

5本指ソックスって慣れると病みつきになるんだよね(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

日本製に緩やかにシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

日本製に確実にシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

高撥水靴下ってどんなだろう?!【TABIO SPORTS・All Weather Dry [5本指]】

この時代、何でもリピート率が大事になるんだろうね。【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

そのヒゲ、切っちゃ駄目(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

足袋ソックスの思わぬ効能?!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その1【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

想像以上に和紙ってカラッとさせる(吸湿蒸散効果が高い)んだね。【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

Wポイントなんて日もあるのか!!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢】

まさかPROにも和紙ヴァージョンが誕生したのか!!【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

早速、「HOUSE CARD」で交換して来ました♪【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

ピースが失効しそうだったので買いました(笑)【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

普段遣いを補充するのだ!【TABIO・折り返しラインパイル足袋ショートソックス】

生産が終わってしまいそうだから。【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

運良く巡り逢う事だってある!【TABIO SPORTS・Racing Run 東京限定】

ラクチン、WEBで選んで店舗で受け取り♪【TABIO SPORTS・Racing Run Pro WEB限定カラー】

続・普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢 限定カラー】

普段使いと「Racing Run」のちょうど真ん中のランニングソックス!!【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

ノベルティに釣られてはないからね(笑)【TABIO SPORTS・ランニングポーチ [非売品]】

どうやら定番にならなかった様なので。【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

最後の一色を手に入れて。【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

Racing Run に統合されてしまったのかしら?【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指] All Weather Dry】

オンラインストアリニューアル記念キャンペーン・その1【TABIO MEN・スラブ杢調パイル足袋スニーカー用ソックス】

オンラインストアリニューアル記念キャンペーン・その2【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指]】

キャンペーンに釣られたのもあるけど、在庫が復活していたので。【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指] All Weather Dry】

キャンペーンの特典を失効しない内に。【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指]】

陸上部専用なんて勿体ないぞ。【TABIO SPORTS・TRACK&FIELD [5本指]】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント