SSブログ

どうしてコロコロ、パッケージデザインを変えるのかなぁ。【P&G・ジョイ 詰め替え用超特大ジャンボサイズ [オレンジ]】 [購入日記]

気温の割に日中の室温が下がらなくて困っています。
降り注ぐ陽射しに建物が熱せられるのは自然の摂理とは言え、その温まり方が尋常じゃない気がします(^_^::)

今日は年明けに購入した台所洗剤の超特大詰め替え用の残量が尽きそうになったのでストック補充をしたお話です。

JOY_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

我が家の台所洗剤は“P&G”【JOY】を逆さボトルにしてなお、定番として使い続けてる訳です。
逆さボトルに変更した際、容量が大きくなったのでこの超特大サイズの詰め替え用じゃないとストック補充の頻度が上がるのですわ。お陰で年一回の補充になったけど、パッケージデザインがその間に左の様なデザインに変わってしまっていました。一部の消費者からの苦情のせいなのかメーカー都合なのか分かりませんがこの業界はどうしてコロコロ変更するのかとまたも考えさせられてしまいました(^_^;;)

※関連リンク

16年振りに新調しました。【P&G・ジョイコンパクト 逆さボトル [バレンシアオレンジの香り]】

逆さボトルにしてから1年が過ぎて思う事 ♪【P&G・ジョイ 詰め替え用超特大ジャンボサイズ [オレンジ]】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント