SSブログ

ほんと、ヤマトのEAZY便は微妙だよねぇ。【eufy by Anker・Smart Scale P2 Pro (ホワイト) 不良交換編】 [修理・交換など]

やはり今年は異常気象のオンパレードですよね。
せっかく秋らしくなって来たと思っても陽射しを浴びるとチリチリと肌がひりつく時があるなんてかなりヤバイですよね。

昨日に引き続き秋晴れな今日、お届けするのは約1年前に購入した“Anker”が手掛ける「eufy」ブランドの体組成計【Smart Scale P2 Pro】が不良交換になったお話です。ここ数ヶ月、調子がよろしくなかったのでサポートに相談したら、良品をまずは送りますとの事でした。

T9149N22_020.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

なお、3~5営業日で送付しますと言われた日の3日後には受け取れたので迅速な対応に感謝するしかありません。
ただねぇ。
“Anker”は総ての配送を“Amazon”に委託していて、今回も“Amazon”からの配送だったのですが、またも“ヤマト運輸”のせいで受け取りに余計に一日掛かってしまいました。しかも私はクロネコメンバーズなのにEAZY便としての置き配変更とかのメールも発信しないから最も忌み嫌う不在になってしまいました。ホント、“ヤマト運輸”の本部が作る魂の入っていないシステムにはもうウンザリです。


T9149N22_021.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

後は“Amazon”が誇る中身に対して最も適切な梱包資材を使っていますと言う割にはこんな意味のない大箱を選択するとか、こっちも大したシステムです。危うく置き配場所に入らないサイズだったのでまたも無理矢理に入れた“ヤマト運輸”の担当者と不思議に思わず梱包した“Amazon”担当者の練度の低さにガッカリするばかりです。

※関連リンク

TANITAの思う壺!!(笑)【TANITA・体組成計 BC-752(ストロベリーチョコ) 開梱/外観編】

TANITAの思う壺!!(笑)・その2【TANITA・体組成計 BC-752(ストロベリーチョコ) 初期設定編】

渡りに舟のブラックフライデーでした(笑)【eufy by Anker・Smart Scale P2 Pro (ホワイト)】

奥ゆかしすぎる使い方の隠し場所 (笑)【eufy by Anker・Smart Scale P2 Pro (ホワイト)】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント