SSブログ

こんなに雪上戦が激しいなんて(爆)【GIRLS und PANZER das FINALE K.4(極上爆音上映!!) at 立川 CINEMA CITY】 [映像・音楽]

昨日はかなり寒かったですね。
ウチは盗難の角部屋なのでまだましですが、あの急激な温度変化はちょっとやばいですね。
今日はまた気温が再上昇らしいので体調崩しまくる人続出でしょう(^_^;

さて、そんな今日は四日前の夜、観て来た映画のお話です。


観て来たのは二年半も待たされた【GIRLS und PANZER das FINALE K.4】です。
ガルパンと言えば当然の立川・“シネマシティ”一択な訳ですが、また席の争奪戦かよとと戦々恐々としていたのですが、初日の最終回ながらいつもの指定席を確保出来たので超絶ウキウキ気分で愉しませて頂きました。どうやらコアな方々は一昨日の夕方から昨日の朝までの全話マラソン上映に集中したので簡単に予約出来たみたいでした。

GIRLS_und_PANZER_das_FINALE_IV_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

いやぁ、二年半前、まさかの主役チームであるあんこうさんが狙撃され戦線離脱で終わった継続高校戦から始まった訳ですが、あれはホント、序の口で継続高校戦に決着が着くまで二転三転しちゃうから息するのも忘れるほどの大熱戦でした。この最終章は戦車道に勤しむ各高校の次代を担うコマンダーが如何に育っているかと言うお話でもある訳でそれを象徴させるために大洗女子学園に試練を与える継続高校の狙撃手と全員で立ち向かう総力戦は劇場版を越えて今までの最高バトルだったと言えるでしょう。

GIRLS_und_PANZER_das_FINALE_IV_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

例によって一週目の来場者特典は島田フミカネ氏による書き下ろしミニ色紙です。
なお、色紙が入っている袋のイラストが本編を観た後なら( ̄ー ̄)とします。


GIRLS_und_PANZER_das_FINALE_IV_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

中身は黒森峰の逸見ちゃんと聖グロリアーナのダージリンさまと言うある意味、第四章の後半部分の主役さん達が当たりました。
これで残るは決勝戦を二話掛けて描くことになるのでしょうが、どうせなら待つので二時間の映画にして終わらせてくれても良いのよと思うのは私だけでしょうか。


※関連リンク

ここまでブームになるとはねぇ♪【映画・ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!】

戦車、可愛いよ♪【GIRLS und PANZER der FILM at MOVIX亀有】

今だからこそ観るべき映画館は選ばなきゃかもね。【立川シネマシティ】

極爆上映(センシャラウンドファイナル)は本当に凄かった!!【GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMA CITY】

三度観なきゃ分からない事もある、二度聴いて震える事もある(号泣)【GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMA CITY】

初詣ならぬ初極上爆音参り!!【ガルパン/SW 7 at 立川 CINEMACITY】

やはり極上爆音上映は痺れるわ!!!【STARWARS Episode VII THE FORCE AWAKENS / GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMACITY】

5回めは4DXで!!【GIRLS und PANZER der FILM at USシネマ木更津】

もはやこれは伝説だよ!!【GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMA CITY】

Blu-ray発売は更なる劇場への誘いだったのか!!【Bandai Visual・GIRLS und PANZER der FILM [Blu-ray 特装限定版]】

聖地に還ってきたガルパン♪【GIRLS und PANZER das FINALE K.1(極上爆音上映!!) at 立川 CINEMA CITY】

一年半も待たされるとは、完結する頃には還暦を越えてそう(笑)【GIRLS und PANZER das FINALE K.2 at MOVIXさいたま】

やっぱり、センシャラウンドファイナル シネマシティMix は一味も二味も違うぜ!!【GIRLS und PANZER das FINALE K.2(極上爆音上映!!) at 立川 CINEMA CITY】

センシャラウンドファイナル シネマシティMix は更に凄みを増したぜ!!【GIRLS und PANZER das FINALE K.3(極上爆音上映!!) at 立川 CINEMA CITY】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント