SSブログ

気持ち良いくらい均等にバッテリーが減ってくれるのだ。【SONY・ワイヤレスステレオヘッドセット LinkBuds [WF-L900/WM]】 [購入日記]

今日は日曜日の季節外れの快晴から一転、雨が降ったり止んだりの一日みたいですね。
まぁ、乾燥し過ぎの日々が続いたので少しでも大地が潤った方がいいので雨音聞きながらお仕事ですわ。

さて、そんな今日は来年で二年になる“SONY”【LinkBuds】の近況でもお話しましょう。

WF_L900_050.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

私が使用する個体は今年の五月に不具合から丸ごと新品に交換されているので実質七ヶ月弱しか使ってない訳ですが、今の処、すこぶる快調にラン&ウォーク時の相棒として過不足なく使っています。
欲を言えばもう少し連続再生時間が伸びれば言う事なしのラン&ウォークに最適解なTWSではあるんですけどね。

Headphones_Connect_029.jpg


↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

まぁ、交換して貰って以来、ホント、怖いぐらいに均等にバッテリーが減ってくれるので連続再生時間の事に対する不満はこの程度に押し留めておきます。きっとその方がバッテリーの寿命が尽きるまでこの状態を維持してくれるでしょう。
何と言っても八百万の神が居る日本なのですから、ね(^_^)b


※関連リンク

全てが新感覚のTWS (True Wireless Stereo)・その1【SONY・ワイヤレスステレオヘッドセット LinkBuds [WF-L900/WM] 個装箱(パッケージング)編】

全てが新感覚のTWS (True Wireless Stereo)・その2【SONY・ワイヤレスステレオヘッドセット LinkBuds [WF-L900/WM] 外観編】

耳の形って千差万別だから、こんな方法でも固定出来るなら有りだろう (笑)【SONY・ワイヤレスステレオヘッドセット LinkBuds [WF-L900/WM] フィッティングサポーター編】

幾つあっても困らないけど何個めだっけ?(笑)【CCP・ソアリネンビーニー】

Bluetoothの暴走と充電異常のコンボには参ったな(^_^;【SONY・ワイヤレスステレオヘッドセット LinkBuds [WF-L900/WM] 充電異常編】

どうにも充電が普通に出来ないので!【SONY・ワイヤレスステレオヘッドセット LinkBuds [WF-L900/WM] 本体リセット編】

LinkBudsの本体アップデートのアナウンスを見逃してたよ(>_<)【SONY・ワイヤレスステレオヘッドセット LinkBuds [WF-L900/WM] 本体ソフトウェア編】

LinkBudsにも例のアップデートが舞い降りた!【SONY・ワイヤレスステレオヘッドセット LinkBuds [WF-L900/WM] 本体ソフトウェア編】

例のアップデートはLinkBudsのバッテリーにも悪影響を与えてくれたよ。【SONY・ワイヤレスステレオヘッドセット LinkBuds [WF-L900/WM] 修理編】

修理に出したら丸ごと交換されてしまったわ。【SONY・ワイヤレスステレオヘッドセット LinkBuds [WF-L900/WM] 交換編】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント