SSブログ

このスタンド欲しぃ〜。 [携帯端末]

WILLCOMサイトをぶらぶらしてて・・・・!?!!


□対象のお客さま
2005年12月14日(水)〜2006年2月28日(火)までにW-ZERO3をご購入かつW-SIMでのウィルコム回線ご契約のお客さま
※ 1回線契約あたり1回のみの応募受付となります。(2回目以降の応募は無効となります)
※ 2006年3月15日時点でウィルコム契約を継続されているかたがキャンペーン対象となります。

これに該当するユーザーにはgetするチャンスありという事ですので、早速申し込み・・・・・・狙うはB賞で表題の通りスタンドです。・・・・・完了!!
上の文章で何故に・・・・かというと、CLUB-AIE EDGEの専用回線でアクセスして初めて申し込めるという縛りを表現してみました。m(_ _)m
お家からだとどうしても無線LAN使いたいのですが、こうしないと公式サイトからは各種ダウンロードも駄目とかで、少々面倒だと思うところです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

arkstar

そのスタンドいい感じですね。
クレイドルは兼ねて無いんですかね?

あ、VirgoさんW-ZERO3ユーザーさんなので、ご存知だったら教えて頂きたいのですが、
W-ZERO3をPCの通信モデムとして使用する場合って、接続は有線のUSBのみなのでしょうか?
[接続]
PC→USBケーブル→W-ZERO3→AIR-EDGE網

ワイヤレスLAN接続でのモデム使用って可能なのかなぁって思ってます。
[可能かどうか知りたい接続]
PC→無線LAN→W-ZERO3→AIR-EDGE網
これが出来たら、無敵だと思うのですが。
by arkstar (2006-01-16 20:11) 

Virgo

>arkstarさんnice!ありがとうございます。
クレドールだと有り難いのですが、W-ZERO3にはクレドールに接続出来る端子がどこにもないので、ACとUSBケーブルは自分でつなぐスタイルでしょうね、(^_^;)

ご希望の接続ですが今のところ、無理のようです。有線式のみのサポートです。
これが出来ると鞄の中にW-ZERO3,使うのはモバイルパソコンの図式という事ですよね。
いちいち、W-SIMの差し替えが面倒なW-ZERO3ですから、本当はBluetoothがついてればこの形になると思うのですが、残念です。
ただ、使うとわかりますけど、モバイルPC、要らないかなとも思ってしまうんですよね。
ネットブラウズとメールに機能絞ってしまえば、これで何とか事足りそうですから。

恐らくウィルコムさん的には、W004辺りで、王道のPCカードタイプの発売か、W-SIMスロット付きのAppleか富士通ノート待ちなんでしょうけどね。
by Virgo (2006-01-17 00:54) 

arkstar

>Virgoさん
ありがとうございました。有線のみなんですね。
本来Bluetoothがその役割を担うべきなのでしょうが、
国内では赤外線と無線LANのおかげでBluetoothの存在理由が「?」なんですよね。
その上、ワイヤレスUSBが出てきたらBluetoothますます影が薄くなりそうですし(^_^;)
by arkstar (2006-01-17 10:40) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-10-30 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント