SSブログ

本当に多い、北海道限定。 [食べ物]

夕張市の1件のせいか、多いですね、こういう限定品。

これまた711で見つけたプリンにみえないプリンのご紹介です。

その名も“夕張メロンプリン”です。

今回は、しっかり

明記されてますねぇ、夕張メロンの証です。

では、ベリベリベリ!!


ん?なんか蜜豆の缶詰みたいですねぇ。

で、プリンの入ってる袋をどけると


ハハハッ、ちゃんとスプーンが入ってます。この外容器に盛れってことですね。(^^;)
それではあまりに味気ないので、器を探してきて、えいっ。

やっぱ、こうでないと。
この少ないけど透明なのがナタデココのようですね。でも、パイナップルは?

見つからないほど、少なく入ってるんですねぇ。

ちょっとモノによっては苦手だから、ドキドキします。

では、味見をば!!

うぉおおおーーー!!

濃い、濃いです、コレ。
濃すぎるほどです、量がこれ以上多いと胸焼けしそうでした。

でも、久しぶりに夕張メロンっぽさを満喫出来ました。
これ、プリン系では久々のツボです。

今度、見かけたらまた買いだめしとかないと(^^;)


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

蔵三

セブンイレブン…今日昼に寄ったのに…
by 蔵三 (2007-08-22 01:17) 

くまにぃ

おはようございます
メロン好きの自分としては、食べてみたい一品ですね!
お昼に探してみよ~っと
by くまにぃ (2007-08-22 09:30) 

かつぽん

セブンイレブン…今日の朝寄ったのに…
by かつぽん (2007-08-22 10:41) 

spin

夕張メロン…食べてみたいなぁ…(マテ
by spin (2007-08-22 14:48) 

K

おじゃまします
もっとプリンとしたプリンかと思いきや、こういうプリンなんですね^^;。けど濃く感じるほどのメロンの風味、味わってみたいです^^v。
by K (2007-08-22 22:46) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

フフフ、これはねぇ、とっても入荷量が一店辺り空くナインですよ。(☆。☆)
by Virgo (2007-08-24 01:37) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

ご健闘をお祈りします。m(__)m
by Virgo (2007-08-24 01:37) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

だから、見過ごし易くかつ、数が少ないのですよ。フフフ。
by Virgo (2007-08-24 01:38) 

Virgo

>spinさん、どうもです。

意外と安いので、お手軽に夕張気分ですよ♪
by Virgo (2007-08-24 01:39) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

ねっ、ちょっと虚を突かれた感じですけど、食べれば確かにプリンらしいです。
ちょっとゼリーっぽくもあるんですが(^^;)
by Virgo (2007-08-24 01:41) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-08-24 01:41) 

マイミドリー!

711、うちの近所にありました(笑)

味がすごく濃いんですか?
ナタデココや他のフルーツとも合わせて食べてみると、おいしいかもですね。
ヨーグルトを入れてもおいしそう♪
by マイミドリー! (2007-08-26 01:13) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

711ありましたよね(笑)

ちょっとだけ、ナタデココとパインが入ってます。
ヨーグルトは、間違いなく合いそうですね。

今夜、試してみますね。
by Virgo (2007-08-26 16:32) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-12 01:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0