SSブログ

購入は計画的に…?! [購入日記]

まだまだ仕事に忙殺される日々が続いております。

なので、レビュー系がどうしてもなかなか書けずにいます。(^_^;)

それにも増して、買ったパッケージメディアが封も切らずに積み重なるというヤバイ感じ。

どうも買ってしまうと、安心しちゃうみたいで…
溜まってしまうんですよね。(爆)

レンタルだと返す日というのがあるので、こんな事にはならないんですが…うまく空きがなければ、見られないと言うジレンマも…

皆さんはどうされてます?
DSC00001_0057.JPG

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 8

taramo

とりあえず、目に付かない場所に移動させちゃいます>私
根本的解決法じゃないですね(爆)
by taramo (2008-05-27 11:41) 

かつぽん

ありますねぇ>買っただけで安心
幸いにして”箱”は片付き始めましたが、
DVDやBD類はもうどうしたモノかと・・・
by かつぽん (2008-05-27 13:59) 

店員佐藤

根が貧乏性なので、そのままほっておくのは
もったいないような気が。。。あ、でも本とかだと
そういうのありますね。買っただけで読んだ気に
なること。
by 店員佐藤 (2008-05-28 00:38) 

Virgo

>taramoさん、どうもです。

>とりあえず、目に付かない場所に移動させちゃいます>私

私もそうしてたんですが、そうすると今度は、忘れて2本目を買いにいった事が・・・・(爆)
by Virgo (2008-05-30 02:03) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>幸いにして”箱”は片付き始めましたが、
 DVDやBD類はもうどうしたモノかと・・・

ねっ、ソフトって厄介ですよねぇ。
by Virgo (2008-05-30 02:04) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、エイジさん、くまにぃさん、ガッツさん、Kさん、penguinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-30 02:05) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>あ、でも本とかだと
 そういうのありますね。買っただけで読んだ気に
 なること。

逆に本は、買って来た時に一気に読むようにしてるんですよ、極力。
で、読まなかったモノは、そのまま・・・・・フェードアウトかなぁ。
by Virgo (2008-05-30 02:06) 

Virgo

>あるがさん、Drilliantさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-30 02:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0