SSブログ

初めての・・・・ [購入日記]

いやぁ、やってしまいました。(^^;;
 
久しぶりに、2夜、連続の呑みで・・・・・・・・・・・カラダが・・・・まずい・・・・・・
 
 
そんな、カラダが懈い日曜日の午後。
 
こんなモノを買ってきました。(^_^)/


P_Photo_Paper.jpg

 
そう、Canonのインクジェットプリンター用の専用用紙です。
 
え?なんで、買ってきてるかって。


 
 
いやぁ、まぁ、それについては、その内、ご披露させて頂きますです。
ただ、言える事は、我が家にプリンターと呼ばれるものが、居た事はありますが、おそろしくでかいモノクロレーザーの時代だけなんですよねぇ。
 
後、仕事柄、困ってませんでしたし・・・・・・・・・
さぁ、謎は深まるばかりって事で・・・・・(爆)
 

タグ:Canon PH-101 MM-101
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 7

Riever

>後、仕事柄、困ってませんでしたし・・・・・・・・・
「でした」と過去形だったので、最近不便に感じ始めて後から本体も・・・とかですかね?
これくらいしか思い浮かびません。
by Riever (2008-10-05 19:31) 

arkstar

今の時期なら、引越ししました。若しくは結婚しました。の案内ハガキ?
と思ったのですが違いますかね?
by arkstar (2008-10-06 13:06) 

Virgo

>タッツーさん、蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-10-11 15:16) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>「でした」と過去形だったので、最近不便に感じ始めて後から本体も・・・とかですかね?

まぁ、その〜、あの〜、なんでしょうね。(笑)
by Virgo (2008-10-11 15:18) 

Virgo

>ガッツさん、sakusanさん、satomiさん、Succhiさん、店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-10-11 15:25) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

>今の時期なら、引越ししました。若しくは結婚しました。の案内ハガキ?
と思ったのですが違いますかね?

すいません、お騒がせして、いや、全然、そんな目論みはないんです、実は。(^_^;;;
by Virgo (2008-10-11 15:26) 

Virgo

>響希さん、かつぽんさん、くまにぃさん、spin@片桐凜さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-10-11 15:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0