SSブログ

クーポンが付いていたので買ったら・・・(>_<)【ANKER・523 Charger [Nano 3,47W]】 [購入日記]

ここ数日は公私共に色んな事があってちょっとめげています。
特に昨日、MacBook Airが突然、電源をつないでいる状態なのに「バッテリーの残量が10%を切りました」とか訳の分からん事を言い出して作業したいのに作業出来なくて往生しました。
 
さて、今日はそんなMacBook Airにも関係のあるアイテムを買ったお話です。

Anker_523_Charger_Nano3_47W_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは“ANKER”の超小型USB充電器【523 Charger [Nano 3,47W]】です。
たまたま数日前、“Amazon”で1000円引きのクーポン付きを発見したので思わずポチッたのですが、これが災いの元でした。

Anker_523_Charger_Nano3_47W_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今回は“ヤマト運輸”が配送を担当されたのですが見事に箱が潰れてるし、配送される寸前まで情報が開示されないお陰で置き配指示も出来ずに私が最も忌み嫌う「不在」ステータスになってしまいました。まぁ、この程度なら許容範囲なんですが・・・

Anker_523_Charger_Nano3_47W_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

実は一回目の配送では配送状況が全く分からない状態の上、届いた商品はこんな風にボコボコ状態でした。これでは怖くて使えないので返品してもう一度購入したら二回目も軽く箱を潰されたと言うオチでした。いやぁ、2024年問題も控えてる配送業界の雄が今からこの有様ではオチオチ、ポチッてられませんわ(^_^;

Anker_523_Charger_Nano3_47W_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

既に“ANKER”の公式サイトでは終売している[ブルー]を選択したのですが、流石に出力が二系統なのでサイコロ状ではなくコロンとした直方体デザインですな。

Anker_523_Charger_Nano3_47W_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

これからは間違いなくガジェットの接続端子と言えばUSB-Cの天下なのでこの小ささで出力二系統は有り難いです。

Anker_523_Charger_Nano3_47W_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

スペックなどの情報は底面に格納された電源プラグを避ける様に一面ビッシリと印刷されています。まぁこの手の情報は普段、どうでも良い部分なのでこの位置が大正解ですわな。

Anker_523_Charger_Nano3_47W_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

なお、公式サイトでは電源プラグが可倒式かどうかの記載がなかったけど、ちゃんと可倒式で良かったですわ。もし直付けだったら今回みたいな荒っぽい配送だと曲がってしまう可能性大だったでしょうから(^_^)b

※関連リンク

増えてきた大容量ガジェットの為に【Anker・5-Port Wall Charger】

ついに我が家の総てのガジェットが一元充電可能体制へ【Anker・40W 5-Port Wall Charger】

やはり製造工場を元に戻したのかな?【Anker・40W 5-Port Wall Charger】

三度目の正直コースです(笑)【Anker・40W 5-Port Wall Charger】

今回は気になる点をほとんど改修したねぇ(笑)【ANKER・60W 6Port Desktop Charger】

久々にモババを買ってみた(笑)【ANKER・2nd Gen Astro E4 External Battery 開梱/外観編】

FBは物欲助燃剤!!【ANKER・PowerPort 4】

使ってみて驚いた事!【ANKER・PowerPort 4】

届くまでがギフトとは言え、長旅だったねぇ(笑)【ANKER・PowerLine Lightning & Micro USB Combo】

1年経つとこんなにコンパクトに!!(笑)【ANKER・PowerCore 10000】

いざと言う時の為に必須だわ、やっぱり(^_^)b【ANKER・PowerCore 10000】

モババばかり買ってもしょうがないんだけど、ね(笑)【ANKER・PowerCore 13000】

余っているモババの使い途!【ANKER・モバイルバッテリー】

モババに萌える理由!【ANKER・2nd Gen Astro E4 External Battery】

続々々・外堀から埋める事にしました(笑) 【ANKER・PowerWave 7.5 Stand 開梱編】
 
続々々・外堀から埋める事にしました(笑) 【ANKER・PowerWave 7.5 Stand 外観編】
 
これは充電出来るパンケーキだね(笑)【Anker・PowerWave 10 Pad [改善版] (Blue Iteration)】
 
ポスト投函で届く極薄PD対応チャージャー!!【ANKER・PowerPort Atom III Slim】
 
iPad Air (4th Generation)にはこの充電器こそ似合うよね。【ANKER・PowerPort Atom III Slim】
 
二年ぶりに買い替えたら、メッチャ小さくなってた(笑)【ANKER・PowerPort III Nano 20W】
 
時代に逆行するかの様な専用モバイルバッテリーだね。【ANKER・Nano Power Bank】
 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント