SSブログ

超特大破滅フラグも原作者のお墨付きとあれば、ねぇ。【劇場版 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・ at MOVIX亀有】 [映像・音楽]

もう馬鹿みたいな気温にはならず、冬めいて来そうですね。
冬めくのは良いけど、お願いだから大雪と強風だけは勘弁して欲しいところです。
荒れると電車が瀬戸大橋渡れなくなって帰省出来なくなっちゃいますからねぇ。

さて、今日は週末に観て来た映画のお話です。



観て来たのはタイトルが長すぎて、通称「はめふら」と称される【劇場版 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・】です。
今作は二期のTVアニメを経ての劇場版ですが原作者自らが書き下ろしたお話なので新たな破滅フラグが立つのは当然で、それに対してどう切り抜けるかってところが見所な訳ですがクギミーが演じる謎の小鳥、ピヨとカタリナの使い魔、ポチ(演じるのは当然、一人7役に奮闘する内田真礼さん)に良いところ、全部持って行かれた感のあるお話でした(爆)

hamehura-movie_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

まぁ、カタリナ脳内会議と言い、エンドロールのエピローグを挟んで再びエンドロールに戻る辺りの演出がそこを凝りますかと唸らされるモノだったので、スタッフの方々のこの劇場版に掛ける情熱を垣間見た気がしますけどね。
ただ、本編終わってからのゲーム画面風のショートムービーは要らんかなぁ(笑)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント