SSブログ

今月は誕生月です。その1 [購入日記]

恥ずかしながら、今月は表題の通りです。

そう、1年で物欲の言い訳が立つ一月です。
今年は突っ走り過ぎて・・・息切れ気味ではあるのですが・・・いつものように

その中身は

プチプチに丁寧いに包装されたものの実体は・・・・


またも赤い入れ物です。手作りとは思えない出来映えです。
ベルクロ留めされたフラップを開けると

インナーのピンストライプが良いでしょ。


収納部の下には、ちょっとした小物が入れられるポケット付きです。

さー一体何を入れるものでしょう。

どう、このカットでもうお判りでしょう。えっ、判らない?

では、こちらで。

もうお判りでしょう。NINTENDO DS Liteのケースでした。

で、実際に収めた外観は

こちらのケースですが、SUONOというブランドのもので、セミオーダーしたものです。

こちらのサイトは、iPodShuffleが発売された頃にサイト巡りをしてて見つけてたのですが、なかなか発注する踏ん切りがつかなくて、やっと注文にこぎつけました。

ちなみに今回の発注は、ベースの赤はこちらのブランドで元々LINE UPされてるものだったのですが、インナーの組み合わせがしっくりこなかったので、メールのやりとりで、制作可能な生地の中で選び直したものです。
ちなみに1)縁取りのパイピングの色、(2)マジックテープの色、(3)内ポケットのパイピングの色(「suono」ネームの真下)がこのDSケースの場合は指定可能でした。

どうです、結構凝る事が出来るでしょ。
人とは違ったケースが欲しい方は試す価値はあると思います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Succhi

SUONOだぁ~、SUONOだぁ~、SUONOだぁ~。
はじめましてSucchiといいます。
私も、DSケースに悩んで、SUONOも1候補だったので、3枚目の写真で「!!」と気づいちゃいました。
私自身は、XIGMAのケースにしています。
ケースもこりだすときりがないので大変ですよね?
by Succhi (2006-09-11 14:09) 

Virgo

>Succhiさん、はじめまして。

nice!&コメントありがとうございます。
このケース、使い始めから、適度なくたくた感がとても良いですよ。
確かにケースはこりだすと、本体以上にお金がかかるので、気を遣います(^^;)
by Virgo (2006-09-12 01:34) 

かつぽん

Suonoのケースはクリエで使ってましたよ・・・懐かしいです。
by かつぽん (2006-09-17 15:08) 

Virgo

>かつぽんさん、コメントありがとうございます。

クリエのケースという事は、かなり初期からのユーザさんですね。
今頃やっとデビューの自分がちょっと恥ずかしいです。
by Virgo (2006-09-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1