SSブログ

今年もぶつかるのか? [Apple]

Appleユーザ的には、あと13時間となりました待望のAppleSpecialEventですが・・・・

さてさて、【it's a show Time】の正体は?


昨年はSONY WALKMAN Aとのガチンコ対決があったり、SONYに対する日経の変な記事があったりと、連休前のモヤモヤ週間でありましたが、今年はどうなんでしょうね。

今夜日本時間、午前2時から恒例のスティーブ・ジョブズ氏の講演なんですが、やはりリアルタイムはきついので明け方、閲覧かななどと弱気です。

噂ではフルスクリーンiPod やnanaoの容量UPdateだったりが囁かれてますが、個人的にはやはりnanoの容量倍倍増が一番の心待ちです。(Sonyの皆様、お許しを・・両方買うという事で_(||)_)

さてさて、真相が語られるのをゆっくり待ちましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0