SSブログ

nano Reborn!! [Apple]

いやー、やっぱり容量倍倍増でしたね。

それにしても、デザイン戦略うまいなあ〜。


mini譲りのカラーリングと外装になって。値段も据え置きで容量・倍。
えー速攻オンライン注文と買い取り同時発注させてもらいました。

nanoの泣きどころが、容量とバッテリーがもたないことだったので。いちもにもなく、即決でした。
週末にはやってきます♪

さて、どれでしょう?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

arkstar

えっと、右から2番目の濃いピンク(赤?)ですかね?(^_^;)
私なら、黒なのですが・・・(^_^;)
by arkstar (2006-09-13 09:46) 

Riever

それでは青でいきます。・・・好きな色なだけですが(笑)

・・・それにしても新Walkman Aシリーズが今出てたら何とかVirgoさんをそちらに引き込めたのに・・・

どちらにせよ当分iPodの天下ですから、新WalkmanはiPodの牙城を崩せるよう、じっくり作って欲しいです。
by Riever (2006-09-13 18:01) 

Virgo

>arkstarさん、Rieverさん、nice!&投票ありがとうございました。

腕時計のパーツは何かは今月末まで、お待ち下さいね。
こちらは、ご両人とも惜しくもハズレで〜す。
確かに、mini時代はBlueでしたし、赤好きとくれば、Pinkなんですが・・・・
出荷案内が来たので、早ければ、明日か明後日にはお披露目です。
正解はその時に。

ちなみに、私はSonyも良ければいきますので、ご安心を。
でも、iTines7は、出来が良すぎるんですよ。がんばれSSCP!!
by Virgo (2006-09-14 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0