SSブログ

形を変えて・・・・ [食べ物]

最近、お菓子づいてる私ですが・・・・こんなものを発見しました。

この銘柄(?)を懐かしいと思う方はきっと同世代です(^^;)

そう、【森永】のミルクキャラメルの味付けが施されたポップコーンなんです。

で、中身はというと

こんな感じです。

ミルクキャラメルとしては、歯にささる甘さのために一度に食べられるのはせいぜい1,2個ですが、ポップコーンにコーティングすることによって、この分量なら見事に完食出来ます。

ただね、これ以上、ポップコーンの量が増えると、完食は難しくなるので、絶妙の配分と云えると思います。

但し、あんまり甘いのが大量に食べられない私が基準になってますが(^^;;)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

かつぽん

なんか、発掘しまくってますねぇ(^^;;;
さっそく探しに行こっと(^O^)
by かつぽん (2007-04-02 15:36) 

sundayblue

Virgoさん!
お菓子食べすぎですよ~(笑)

でもこれ、惹かれる。
by sundayblue (2007-04-02 16:55) 

arkstar

キャラメ・・・
ポップコーンなんですね。
甘いの苦手なので、頭痛くなりそう(^_^;)

パッケージは懐かしいというより、今は違うんですか?
by arkstar (2007-04-02 19:35) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-02 20:28) 

Virgo

>かつぽんさん、Hard系に今手が出せない事情により・・こっちに走った私にどうか救済を(^^;;
by Virgo (2007-04-02 20:33) 

Virgo

>sundayblueさん、そんなに食べてないですよ。

って、気を遣って下さってるのに、惹かれてるし・・・
by Virgo (2007-04-02 20:39) 

Virgo

>arkstarさん、東ハト・キャラメルコーンよりは、甘さ控えめですよ。

パッケージは変わってないようですね。
でも、最近そういう売り場で見ないので、懐かしくて・・・(^^;;
by Virgo (2007-04-02 20:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0