SSブログ

失敗・・・だ [食べ物]

性懲りもせず、チャレンジしてみたものの・・・・

そう、あの【キリンレモン】に『BLACK』登場ということで、中身をよく確かめずに買ってきました。
単に『キーラ・ナイトレイ』に惹かれてという話もありますが・・・・

そして、一口飲んだ後に・・・・・????!!!・・・・・

そうだよね、炭酸飲料で黒っていいえば・・・・・・・・・・










なんの事はない、【CocaCola】や【PEPSI】が出してたレモン味のコーラっぽい味が・・・・・・・

ハハハッ、こんなこともあるかなぁ・・・・・・・



どうやら、GW映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』とタイアップのようですけど、この飲料ではブレイクの足、引っ張らなきゃいいいけどと余計な心配をしてしまいます。

くれぐれも、新製品に欺されませんように。
これなら、キリンレモンの方がまだ飲めます。最近、糖分のきつい炭酸が飲めないだけなんですけどね。(^^;;;;;;


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

Riever

甘いものばかり飲んでいると、虫歯になっちゃうんですよね(^^;;;;
by Riever (2007-04-03 13:06) 

Virgo

>くまにぃさん、かつぽんさん、Succhiさん、sundayblueさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-03 13:34) 

Virgo

>Rieverさん、ちゃんと歯を磨いてないと、大人になってから後悔しますよ。

いまの内から、主治医を見つけることをお勧めします。
by Virgo (2007-04-03 13:35) 

Virgo

>Kさん、ぞうさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-04 13:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0