SSブログ

うぅ…なんで… [食べ物]

競技終了しました。

これから最終らしい(^_^;)特急で帰るところです。

しかし、駅前再開発のためとはいえ、特急乗り場にベンチはほぼなく、駅弁売り場は閉まってました。

トホホ…

サァ、そんな時にこそ。

お菓子魔神の本領を発揮したいと思います。

でもね、その話はまた明日にでも上げますね。

では。


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 17

K

おじゃまします
お疲れ様でした。お菓子、なんだろう。何の競技?と同じくらい気になります(^^;)。
by K (2007-05-13 21:13) 

かつぽん

イヨッ!!大魔神!!!!

・・・ところでウチの方お通りでしたか??
なんだぁ、言ってくれれば良いのに(^^ゞ
by かつぽん (2007-05-13 22:22) 

はまちゃん

お疲れさまでした。(^^)
駅を改装してるみたいですね。
by はまちゃん (2007-05-13 22:35) 

くまにぃ

おはようございます
お疲れ様でした~
by くまにぃ (2007-05-14 09:52) 

sundayblue

「駅弁、買っちゃうよ!」って
ワクワクしながら行った先に売り場がなかったら・・・
もうそれは本当にガックリ。

でもお菓子持ってて良かったね(笑)
by sundayblue (2007-05-14 11:36) 

かつぽん

失礼、これスーパーひたちですね(^^;;;
てっきりスーパーあずさかとσ(^◇^;)
by かつぽん (2007-05-14 13:54) 

Succhi

何の競技だろう。
特急は「スーパーひたち」ということなので、茨城方面への遠征?
by Succhi (2007-05-14 14:38) 

Virgo

>Kさん、どうもです〜。

競技内容はねぇ、言うとちょっとまずい部分もあるので。
このブログを見て頂けてれば、自ずと判って頂けるかと。(^^;)
by Virgo (2007-05-14 17:52) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです〜。

確かにこのブレブレ写真だと、似てますよね。
スーパーひたちとスーパーあずさ。(^^;)
よく気づき直されましたね。

で、ところで、いつから魔神の前に大がつくように・・・・
by Virgo (2007-05-14 17:54) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもです。

こんなに明るく撮れてますけど、工事のために実際はもの凄く暗くて女性客の方は、周りをかなり注意して電車を待つという感じでした。

駅改装もいいですけど寄りつかなくなりますよ。こんな感じでは。
by Virgo (2007-05-14 17:57) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

やはり疲れました、今日、有給休暇取って大正解でした(^^)
by Virgo (2007-05-14 17:59) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

まさかね、特急停車駅で斯様な仕打ちを受けるとは・・・・

ホント、お菓子でもないよりは、ましだと思ったのは初めてです(^^;;)
by Virgo (2007-05-14 18:00) 

Virgo

>Succhiさん、どうもです。

まっ、スーパーひたち沿線ということで。

ちょっと競技内容まで書くと色々と差し障りがあるもので・・・(^^;)

Kさんへのお返事にも書きましたが、このブログを見て頂けてれば、自ずと判って頂けるかということでご容赦下さい。
by Virgo (2007-05-14 18:02) 

Riever

O! KA! SHI! 大魔神さま!
・・・んん、浸透してきましたなぁ(爆)
by Riever (2007-05-14 18:56) 

Virgo

>Rieverさん、どうも〜。

>O! KA! SHI! 大魔神さま!

って、また変化してるよ↑(^^;;)
by Virgo (2007-05-16 08:53) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-16 08:54) 

Virgo

>ふろすさん、nice! ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-17 08:32) 

Facebook コメント

トラックバック 0