SSブログ

変わりゆく銀座【修正しました】 [色んな事]

さて、今夜はとある用事で銀座まで出てきております。

それにしてもここのところ、頻繁に新しいビルが建設されていますが…

銀座にOIOIですか?

若者の街ではないのに…
何を思っての出店なんでしょう(^_^;)

※写真の向きを正しく直しました。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 4

Virgo

>くまにぃさん、spinさん、たっくんさん、xml_xslさん、店員佐藤さん、Kさん、ふろすさん、蔵三(ぞうさん)、penguinさん、sundayblueさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-14 13:04) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-14 20:34) 

マイミドリー!

こんにちは~

丸井って、プランタンの並びに(道をはさんで)できたんですよね・・・
若い人にも来てもらおうっていうことなのでしょうか?
私、銀座が大好きなんですよ。
渋谷みたいに、ごちゃごちゃしていなくて、キレイな街ですから。
銀座が渋谷化したら、残念ですね・・・
by マイミドリー! (2007-09-17 14:24) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

プランタンの並びは、東急ハンズが入った総合テナントビルです。

>私、銀座が大好きなんですよ。
渋谷みたいに、ごちゃごちゃしていなくて、キレイな街ですから。

同意見です。渋谷って、綺麗に出来るはずなのに・・・中心層のせいかあーなってしまうんですよね。
銀座の渋谷化だけは絶対阻止ですねぇ。
by Virgo (2007-09-17 16:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0