SSブログ

昨日観たのは・・・・・ [映像・音楽]

さて、週末は、【BDZ-X90】も設置出来、昨日は映画に呑み会と大忙しでした。

で、昨日観たのは、こちらです。

今時、パンフは装丁が凝ってないものの方が主流ですが、こんな変形版で、表紙にも型押しと凝り凝りでした。

で、


タイトルはこちら“EX MACHINA”です。

なんでか、世界の“ジョン・ウー”がプロデュースされてるので、3DCGアニメながら、お約束の小道具やシーンが出てきます。

で、音楽監修がなんと“細野晴臣”氏でした。
まさか、主題歌まで歌うとは・・・・・(^^;;)

近所のヨドも通り道でしたので、こんなものまで買ってきてしまいました。


ついでに、【BDZ-X90】のために

観てない映画で〈Blu-ray〉化されてるものがまだまだ少ないですね。
でも、この“300”は観に行く暇がなかったので、願ったり叶ったりです。

でも、落ち着いてみるのは、来週以降ですかね・・・トホホ。

なので、【BDZ-X90】のレビューは明後日くらいからですかね。m(__)m


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

コジコジ

細野晴臣氏が音楽監修を勤めているのは気になります。
オープニング曲の「RESCUE」はYMOのは細野氏、高橋氏、坂本氏の3人が勤めているんです。どんな感じに仕上がっているんでしょうかね?楽しみです。
by コジコジ (2007-11-04 23:21) 

店員佐藤

ブルーレイソフトですが、この夏やっていた「レミーのおいしいレストラン」が
ブルーレイソフトで登場するみたいなので、これを私は初買いソフトに
しようと思っています。

X90、予約録画の設定しかしていませんが、RDZ-D5との
違いに圧倒されています。
by 店員佐藤 (2007-11-04 23:23) 

Virgo

>コジコジさん、どうもです。

>オープニング曲の「RESCUE」はYMOのは細野氏、高橋氏、坂本氏の3人が勤めているんです。

完全に前のYMOではなく、HASYMOとしてね。
by Virgo (2007-11-05 17:00) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>ブルーレイソフトですが、この夏やっていた「レミーのおいしいレストラン」がブルーレイソフトで登場するみたいなので、これを私は初買いソフトにしようと思っています。

何と(OO)、知りませんでした。
by Virgo (2007-11-05 17:03) 

Virgo

>カズフミさん、蔵三(ぞうさん)、Kさん、spinさん、penguinさん、くまにぃさん、マイミドリー!さん、かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-11-05 17:05) 

コジコジ

YMOではなくHASYMOでしたね、すいません。
by コジコジ (2007-11-05 18:42) 

Virgo

>コジコジさん、再びどうもです。

いや、そんな謝ることじゃないですよ〜。(^^;;)
そんなつもりでコメントしたんじゃないんですけどね、m(__)m
by Virgo (2007-11-05 19:33) 

Virgo

>Drilliantさん、たっくんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-11-06 02:19) 

Facebook コメント

トラックバック 0