SSブログ

一ヶ月ほど待たされましたが・・【W53S・パネル/特別編】 [購入日記]

実は、週末にこんなものも届いてました。

中身はというと

〈auショッピングモール〉限定、【W53S】用着せ替えパネル・LISMOヴァージョンです。
LISMOというサービスは絶対に肯定などはしませんが、このLISMO君には罪がありませんので、去年の【W43S】用に引き続き、Getしました。

標準の100パターンの着せ替えパネルとは違って、パッケージの底に封緘がしてませんので、この底からも開けられるようですね。

では、早速装着です。

一応、パネルにはタイトルがありまして。

左側が【Reflect】、右が【Circus】となっております。

よーく見て頂ければ判るのですが、【Reflect】のパネルがちょっと本体固定の爪の部分にバリでもあるのか、メモステスロットカバーがうまく填りきってませんよね。
ちょっと残念です。

この2枚が本体色がピンク用となっており、ブルーとブラック用にはそれぞれ一枚ずつ用意されております。

期間限定品なので、欲しい方は、自分の【W53S】端末から,[EZWebボタン]の長押しで、ソニエリサイトに潜って、新着情報の〈限定パネル登場〉のところで確認しましょう。

なんか、他にもPS2,PSP,PS3でお馴染みの“メタルギアソリッド”のパネルもありましたが、興味がないので、そっちは・・・スルーしました(^^;;;)


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 17

OceanSnow

はじめまして。
LISMOいいっすね~
私もauでMEDIA SKIN使ってますが、
待ち受けはLISMOのフラッシュをメインにしております。

着せ替えやとこういう楽しみ方も出来るんですね~
by OceanSnow (2007-11-05 02:32) 

マイミドリー!

こんにちは~

LISMOちゃん、かわいいですよね~
うちも今度、auにしようよ!>くまにぃさん、見てる?
by マイミドリー! (2007-11-05 12:21) 

かつぽん

本体はピンクだし、
女の子仕様ですねぇ(*^^*)
by かつぽん (2007-11-05 14:00) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-11-05 17:06) 

Virgo

>OceanSnowさん、初めまして。

>私もauでMEDIA SKIN使ってますが、
待ち受けはLISMOのフラッシュをメインにしております。

おぉー、LISMOの待ち受けなんてあるんですね。
早速、探してみます。
by Virgo (2007-11-05 17:09) 

Virgo

>spinさん、店員佐藤さん、くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-11-05 17:10) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

>LISMOちゃん、かわいいですよね~
うちも今度、auにしようよ!>くまにぃさん、見てる?

(OO)、軽く、バクダン発言ですねぇ・・・マイミドリー!さん。
by Virgo (2007-11-05 17:11) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>本体はピンクだし、
女の子仕様ですねぇ(*^^*)

いや、そこまで言われると・・・・恥ずかしくて使えなくなるじゃないですか・・・(^^;)
by Virgo (2007-11-05 17:12) 

kozy

LISMOかわいいですね。
それに比べ、もうちょっとまじめに考えて欲しかったです(笑)>キノコ

ハイエンドで何故着せ替えやってくれないのか不思議です。
着せ替えできる携帯使いたいのに~。
by kozy (2007-11-05 18:37) 

penguin

着せ替えなんていうオシャレなことをされるんですね。(^^)
自分はやったことはありませんが、本体カラーとしてもピンと来るモデルが少ないと感じる今日この頃。。。
by penguin (2007-11-05 19:27) 

OceanSnow

こんばんわ、Virgoさん。
ソニエリ用のFLASH壁紙は職人さんが
下記の場所でUPしてくれてますよ~
http://qwe.ne.jp/wqvga2
by OceanSnow (2007-11-05 23:46) 

Virgo

>xml_xslさん、Drilliantさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-11-06 02:12) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

キノコ、私、書いてるようにキャラクターには罪がないので、好きですよ。
キノコ君たち。

でも、今度でるあのDS のゲームはちょっと(^^;;かな?
by Virgo (2007-11-06 02:14) 

Virgo

>penguinさん、どうもです。

着せ替えモデルは世に出た時から、もう愛用なので・・もう普通に着せ替え愉しんでおります。

>本体カラーとしてもピンと来るモデルが少ないと感じる今日この頃。。。

そうですよねぇ、選択肢がもう激減です。
このまま、万が一の時に、選ぶのなかったらと真剣に怖いです(^^;)
by Virgo (2007-11-06 02:16) 

Virgo

>Oceansnowさん、お知らせ感謝です。

早速、行ってみます。(^^)/
by Virgo (2007-11-06 02:17) 

Virgo

>Kさん、たっくんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-11-06 02:18) 

Virgo

>sundayblueさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-11-22 01:56) 

Facebook コメント

トラックバック 0