SSブログ

疲れた時には… [食べ物]

前から気にはなってたのですが、ここ数日の肉体労働の回復のために買ってみました。

森永乳業の【抹茶のとろふわプリン】なるものを。

陳列されてる時は気づきませんでしたが、TVチャンピオンで菓子作り名人になった社員の方が作ったものだとありますね。

どんななのかな〜。

ワクワク。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 11

sundayblue

とろとろ。。。とか
ふわふわ。。。とか
ぷにゅぷにゅ。。。とか

惹かれちゃいますよね(笑)
by sundayblue (2007-11-20 14:46) 

くまにぃ

こんばんは
ぷにぷにがいいなぁ・・・
by くまにぃ (2007-11-20 21:48) 

beaver

Virgoさん、こんばんは!
ビーバー的には「抹茶」というキーワードに惹かれますね...。
コンビニで見つけたら買ってしまいそうです。
by beaver (2007-11-20 22:21) 

はまちゃん

TVチャンピオンで名人になった人が
作ったんだったら、間違いない! (^o^)/
by はまちゃん (2007-11-21 21:33) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

>とろとろ。。。とか
>ふわふわ。。。とか
>ぷにゅぷにゅ。。。とか

いいですよね、この類の音が連想できる甘いものって(^^)
by Virgo (2007-11-22 20:20) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、かつぽんさん、カズフミさん、Drilliantさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-11-22 20:20) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>ぷにぷにがいいなぁ・・・

くまにぃさんは、ぷにぷに派ですか!
by Virgo (2007-11-22 20:21) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-11-22 20:22) 

Virgo

>beaverさん、ようこそ〜。

これからよろしくお願い致します。

この抹茶味は、甘いというより、もう抹茶そのもののとろふわです。

大人の味ですよ。是非!!
by Virgo (2007-11-22 20:23) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもです。

>TVチャンピオンで名人になった人が
作ったんだったら、間違いない! (^o^)/


いや、そのTVチャンピオンの実力に違わぬ名作ですよ、このプリン。
by Virgo (2007-11-22 20:24) 

Virgo

>たっくんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-11-22 20:25) 

Facebook コメント

トラックバック 0