SSブログ

おいおい、積もるよ、凹むなぁ。 [購入日記]

二月になっていきなり、関東地方も雪入りです。(^_^;;
天気予報を見ずとも、日曜の夕方には腰が悲鳴をあげてましたので覚悟はしてましたが、久しぶりに大雪の予感。
これを書いてる今も外はシーーンとしております。

間違いなく、朝になったら混乱は必至でしょう。
4年前に買ったあのスコップがまた活躍するのかと思うとちょっと憂鬱です。


20100201_001.jpg
だって、この写真、2/1の20時過ぎでこの雰囲気でしたからねぇ、トホホ。

とまぁ、久しぶりの雪に憂鬱になってばかりでは悔しいので何気に買い物してきました。

SUMMER_WARS_001.jpg
まずは、ホントはヨドバシで予約するつもりがけいおん7の在庫がなくそのショックで予約を忘れてしまった【SUMMER WARS】から。そのまま隣の駅のTSUTAYAに立ち寄りそこで予約を忘れた事に気付き、何気に25%offに釣られてそのまま予約してしまいました。(^_^;;
 
ん?誰だぁああ、高いなんて言ってるのは。
いいんです、【SUMMER WARS】は!!祝儀買いなんですから。
これで次作の弾みになってくれるのならお支払い致しますよ、ファンとしては、ね。


20100201.jpg
そんな予約をしながらもけいおん7を探す間につい見つけてしまったCDを2枚も買ってしまいましたけどね。
あっ、“THIS IS IT”はちゃんとフラゲしてたのですが、紹介するのを忘れてたので、ついでに映ってもらいました。(爆)
いやぁ、《菅野よう子》ファンとしては、なんでこのCDが発売されている事に気付かなかったのか反省する事しきりですが、まぁ偶然見つける事が出来てよしとしましょうかねぇ。
 
さぁ、明日の雪対策のために早めに眠るとします。
では。



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

店員佐藤

サマーウォーズ、面白いらしいですねぇ。
映画館には行けなかったので、買ってみようかな?
と、思っていたんですが、た か い。。。(>_<)
あ、言っちゃいけないんでしたっけ!?
by 店員佐藤 (2010-02-02 13:18) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>Takkunさん、nice!ありがとうございます。

>はっこうさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>タケルさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-02-06 18:52) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>サマーウォーズ、面白いらしいですねぇ。
映画館には行けなかったので、買ってみようかな?
と、思っていたんですが、た か い。。。(>_<)
あ、言っちゃいけないんでしたっけ!?

いや、(^_^;;
佐藤さんはまだ御覧になってませんから、その感想は正しいかもです。まぁ、何度も見にいってる人間なら、ご祝儀という事でm(__)m

by Virgo (2010-02-06 18:56) 

Virgo

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-02-06 18:56) 

Facebook コメント

トラックバック 0