SSブログ

片手にSTRONG SHOT!、片手にヘラを!!!【PEPSI・STRONG SHOT & お好み焼き】 [食べ物]

うーーーん、割と眠れた筈なのに結局、会社から戻ったのが七月を迎えるちょっと前。
さすがに帰りの電車でうつらうつらしてしまいました(笑)
 
でもねぇ、こんなになったのはきっと自分を表現出来ない曲に昨夜の試合について彼の事を取り上げて語る奴腹が多かったせいでしょうかねぇ。
私なんて俄もいいところなので、大人しく黙して語らずで仕事してたのに、まぁ茶茶の連続ほとほと疲れてしまいました。
一般的にそんな風に思うヒトが思ったより出てくるのもワイドショーに特化したマスコミが心地いいと感じる自分では動けない層が増えてる証拠なのかもしれません。(><)
幸い当ブログにお越しの皆様はそんな事がないので、ここで一息入れる事が出来る事が私にとってのトランキライザーかもしれません、有り難い事です、多謝多謝!!


20100630_001.jpg
という訳で遅い朝食ですが、ストレス発散にお好み焼きを2枚も焼いてしまいました(爆) PEPSI・STRONG SHOTを片手にぱくついて早々に眠る事にします。

誰だーーーーー、太るよなんて有り難い忠告して下さるのは!!バキッ!!☆/(x_x)
青のりとカツ節を端折って、具もキャベツと紅ショウガに牛を少々のシンプル仕様ですからきっと大丈夫だと思います、あまり自信はないけど(^_^;;;;
 
 
それにしてもSTRONG SHOT、強炭酸ってほどじゃないなぁ、もっと頭痛がするほどの炭酸じゃないと『強』って名乗って欲しくないですね(^_^)b
 
もっと刺激の強いの求む!!!、各炭酸ジュース製造メーカ様♪
では、お休みなさーーーい(^_^)/~~



nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 5

つなみ

15秒まってから開けてくださいって書いてありますネ^^
私、きつい炭酸は苦手だったのだけど、
だんだん、おくちがオトナ様になってきたのか、
すこしずつ飲めるようになってきましたー^^
コカコーラが、ぷっは~★だけど、・・コレ・・どうかしら・・ワクワク^^
お好み焼き二枚は、さすがとのがたですネ^^
私には二枚は多すぎますもの。
そうそう、つぶこんにゃくを入れて、かさ増しをすると、
カロリーが低くなりますよん^^♪
by つなみ (2010-07-02 13:15) 

Virgo

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>PENGUINGさん、nice!ありがとうございます。

>ukishizumiさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>Kojiさん、nice!ありがとうございます。

>kozyさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-07-04 20:34) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>コカコーラが、ぷっは~★だけど、・・コレ・・どうかしら・・ワクワク^^

いやぁ、釣り書きほど、強くはないですよ、コレ。

>そうそう、つぶこんにゃくを入れて、かさ増しをすると、
カロリーが低くなりますよん^^♪

つぶこんにゃくですか、ふむふむ今度試してみますね(^_^)b
by Virgo (2010-07-04 20:36) 

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>takasmackaさん、nice!ありがとうございます。

>TEL-NETさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-07-04 20:37) 

つなみ

こんにゃくは、買い置きしてても、
1ヶ月くらい冷蔵庫でOKです♪
by つなみ (2010-07-06 11:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0