SSブログ

こういう事でいいんだよね、このWalkmanの充電スタイルって(笑)【SONY Walkman・NWD-W253/ZとArvel・AUGM30BKの奇妙な関係編】 [購入日記]

今年は緊縮散財の年と宣言してはみたものの、後数ヶ月で発売から二年になろうとするメインWalkamanの霜降りクン【NW-X1060/R】を筆頭に実は気になる商品が既にあるのも確かなんですよね。バキッ!!☆/(x_x)
はい、毎年そんな事言ってるから一向にお金が貯まらないんですが、とは言っても物欲を抑えるのはなかなか難しいものですし、かと言ってお菓子ネタに奔ると『ま・た・お・菓・子・で・す・か・!!』とお叱りを受ける事も必定、当ブログもちょっと方向性を考える時に来ているのかもしれません。
さて、そんな弱気な心情で始まった今宵のエントリー、お送りするのはタイトル通り大した事ではありません(笑)

それはいつもお世話になっている店員佐藤さんの昨年末のエントリー『2010年の当店オーダーベストテン』に惜しくも入らなかったもののなぜかWalkmanの中で一番売れたカモフラージュ防水Walkman【NWD-W253/Z】に纏わるお話しです。
このWalkman、私の中でもちょっとしたお散歩や雨の日など昨年前半はかなりの頻度で活躍していたのですが、後半に入って放置してたせいでこの間の週末に使おうと思ったら、バッテリーが上がってしまってました(^_^;;)
 
これじゃいかんと思わず手に取ったのは昨年末、買ったまでは良かったのですが素直にお目当てのReadr用には出来なかったあの鬼子ケーブルでした。

AUGM30BK_010.jpg
『おおーーーーっ、そうだ、このケーブルならクレドール嫌いな私でもクレドール気分が味わえるじゃないか!!』と早速、試したのが上の写真です。やはり気軽に使えるカジュアルWalkmanはこのくらいでいいですよね。確かにあのデザインされたクレドールは素晴らしいと思いますが、実際の生活シーンにはちょっと浮いちゃいますから。それにガジェットが多くなると一つ一つに対して専用クレドールって煩わしく感じてしまうものの今までクタッとした状態で充電させるには忍びなかったですからね、この毛色の変わったWalkmanだけは。
いやぁ、どうしてここに帰結するのにこんなにも時間が掛かったんでしょうね、やはりモノ買い過ぎだからかしら(爆)
お後がよろしいようで、では。


※関連リンク

五月病になるはずがないよね!!【SONY・怒濤の新製品ラッシュ編】

世界に二つとない迷彩柄!! その1【SONY Walkman・NWD-W253/Z開梱編】
ジャブジャブ洗おうWalkman!! 世界に二つとない迷彩柄!! その2【SONY Walkman・NWD-W253/Z外観編】
 
Sony Reader 到着前夜にする事ってなんだろう?【Arvel・AUGM30BK編】

失敗もただでは起きなきゃいいのだ!!【Vis-a-Vis mini USB・Micro-USB 変換アダプタ編】

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 6

店員佐藤

おお!なるほど、この手がありましたね。

当店のオーダーベストテンですが、やはりソニーストア限定モデル
というのが一番強力なフックになるみたいです。
by 店員佐藤 (2011-01-12 15:20) 

Virgo

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
  
>kuzeさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>SKYLINEさん、nice!ありがとうございます。

>toramaruさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>hscさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>ヒロ番長さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-01-16 02:31) 

Virgo

>tysminaさん、初めまして。

nice!ありがとうございました。
by Virgo (2011-01-16 02:31) 

Virgo

>sonyandvaiofanさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。
  
>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-01-16 02:32) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>おお!なるほど、この手がありましたね。

はい、買っておいて、気付くのが遅すぎました(^_^;;


>当店のオーダーベストテンですが、やはりソニーストア限定モデル
というのが一番強力なフックになるみたいです。

と言うことは、今度はCyber-shotとBloggieのソニスタモデルがまた凄い事になりそうですね。
by Virgo (2011-01-16 02:36) 

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-01-16 02:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0