SSブログ

おでけけ♪ おでけけ♪ メレメレだ!【SPY×FAMILY CODE:White (IMAX レーザー/GTテクノロジー) at grand cinema sunshine】 [映像・音楽]

今日はクリスマスイブです。
ちょうど日曜日になったので街はきっといつも以上に大混雑でしょう。
首都圏はホワイトクリスマスとはならないまでも冬らしい気温になってるので風邪など召さない様に気をつけましょう (^_^)b
 
私はと言えば今年最後の映画を早朝から観て、ちょっと歯に違和感が一週間前からあったので緊急メンテに行ってその脚でロングラン&ウォークの予定ですわ。

さて、そんな今日は一昨日の夜、観て来た映画のお話です。



それは昨日、TVアニメシリーズの二期が最終回を迎えた「SPY×FAMILY」を制作した「WIT STUDIO」「CloverWorks」が満を持して送り出した劇場用新作【SPY×FAMILY CODE:White】です。
なお、「IMAX」はフルスクリーン上映だろうと踏んで“grand cinema sunshine”で予約して観に行って大正解でした。あの迫力ある映像と音響は更に極上の娯楽体験へと格上げしてくれる事、間違いなしです。

SPY×FAMILY_CODE_White_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

まだ公開されて三日目になるのでネタバレ禁止で感想を述べるなら原作を知らずともTVアニメを観ていなくても愉しめる娯楽作品に仕上がっているので万人向け全方向で満足感を得られる作品だって事でしょうか。更にTVシリーズを観てたら、これは劇場版でなきゃ絶対に出来ない作画品質だよと大満足な気分で帰れる事、間違いなしです。大画面に相応しいアクションもあり、主人公三人たる偽装家族を構成するロイド、ヨルさん、アーニャ、それぞれに魅せ場があり一番はアーニャ(とてもフリーレンの声を担当しているいとは思えない種﨑敦美さん)と千葉繁さんが声を担当する「うんこの神」との掛け合いと絵面が秀逸過ぎてニマニマが止まらない事、請け合います。
 
きっと好成績を残す事はほぼ間違いないのでこのままTVシリーズが三期、四期と続けば劇場版の第二弾の可能性は大でしょう。って事で余裕があればもう一回、観に行きたいなぁ。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント