SSブログ

10年ぶりに還って来た“消耗品軍団”!【EXPEND4BLES [邦題:エクスペンダブルズ ニューブラッド] at MOVIX亀有】 [映像・音楽]

今日は昨日以上に暖かくなりそうですね。
こうも晴天続きだと乾燥からの火災が気になりますね。

さて、そんな今日は昨日、観て来た映画のお話です。



吹替え版と交互の上映だったので朝一番で観て来たのは【EXPEND4BLES】です。
弟がこのシリーズが好きでつられて過去三作は配信で観て知ってはいたのですが、今回で最後らしいと言う事で暇だし劇場に足を運んだのでした。

EXPEND4BLES_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

実は予告を見る限りは単に主人公がシルベスタ・スタローン演じるバーニーからジェイソン・ステイサム演じるリーに交代するお話ってだけで、本当にこれで見納めになるのかなぁと思っていたんですよ。当然、蓋を開けたらその通りな展開でR15指定らしいアクションがジェットコースター的に展開する本シリーズとしては衝撃的な出来事のせいで、かなり湿った感じの中盤から最後は『えーーーーー!!?!』、な展開で幕を閉じてしまうので、「これで本当に最後なの?やっぱ、あんた達は世界最高の“消耗品軍団”だよ、続けてよ!」って心の中で呟きながら劇場を後にせざるを得ませんでした。
 
元旦から色々あった2024年、頭の中を空っぽにして観るにはちょうど良いドンパチド派手アクション映画だとは思いますわ。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント