SSブログ

スマフォじゃ考えられないバッテリーの保ち方をするよねぇ。【NTTdocomo・arrows ケータイ F-03L [富士通コネクテッドテクノロジーズ(FCNT)]製 バッテリー編】 [携帯端末]

二日、三日と愚図ついた関東の空模様ですが昨日、今日と晴れてて有り難いですねぇ。

さて、そんな今日は一週間ほどの帰省で無充電で乗り切れるか試していた事があったのでその結果をお話しましょう。

F_03L_028.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは母が亡くなった2020年の二月末にMNPしてから使い続けてる“富士通コネクテッドテクノロジーズ(FCNT)”製の【arrows ケータイ F-03L】のバッテリーでした。
結論から言うと一週間以上経った今もまだバッテリーに余力を残しており、既に四年目を迎えようと言う端末のそれではありません。この端末は購入当初、“ヨドバシカメラ”に入ってる“NTTdocomo”の係員の話では予備バッテリ−を購入しておいた方が良いと言われましたが、買ってなくても全然へっちゃらでしたわ(爆)

まぁ、「メイン端末ではないからじゃない?」って思われる方も居らっしゃるでしょうから『通話は家族間でしょっちゅうしてるのでそれなりに負荷は掛かってるはずなのに』と言う注釈を付けさせてもらいます(`・ω・´)キリッ


※関連リンク

まさに青天の霹靂 !・その1【NTTdocomo・arrows ケータイ F-03L [富士通コネクテッドテクノロジーズ(FCNT)]製 外観編】

まさに青天の霹靂 !・その2【NTTdocomo・arrows ケータイ F-03L [富士通コネクテッドテクノロジーズ(FCNT)]製 卓上ホルダ編】

携帯端末を新調したら必ずやる事って・その1【ASDEC・AR液晶保護フィルム2 arrows ケータイ F-03L用 [AR-F03L] 】

携帯端末を新調したら必ずやる事って・その2【伊藤組紐店・真田紐のストラップミニ [松葉に金茶筋]】

まさか、そんな手順で初期化するのか!【NTTdocomo・arrows ケータイ F-03L [富士通コネクテッドテクノロジーズ(FCNT)]製 SDカード編】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント