SSブログ

映画のチラシにも一工夫だね!!【MIGRATION [邦題:FLY!]】 [映像・音楽]

世間的には今日から3連休ですね。
私は月曜日は普通にお仕事して翌週の月曜日に代休を取る予定です。

さて、今日は朝から整体にリハビリ、それから映画と目まぐるしく動くので軽めのお話を。

FLY!_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今年の初めに映画を観に行って館内をブラブラしてたらこんなモノを見つけていたのですわ。
それは来月中旬から公開予定の【MIGRATION [邦題:FLY!]】のチラシだったのです。でもね、表面が如何にもなキャラクターシールだったので帰って裏を見るまでチラシだと気付きませんでした(爆)
だって、てっきりこの映画を子供達にアピールする為の単なる撒き餌だと思ったんですもん(^_^;;;




既に何度も予告は劇場で目にしているのですが、この作品、てっきり『FLY!』が原題だと思ってたら原題は【MIGRATION】でした。
意味は移住、つまり主人公である一度も移動したことがないカモの家族がニューイングランドからニューヨークを経てジャマイカへ移住しようとするストーリーな訳で、カモさん達からしたら「渡り」な訳ですよ。それじゃあ、地味だから『FLY!』にしようとした配給関係者のあざとさが垣間見えます(笑)
 
まぁ、他にに観たい映画とバッティングしてなかったら観てもいいけど、ちょうど同じタイミングで【DUNE part two】が公開なので私はそっちを優先するのは決定事項なので配信で観る事になるかなぁ。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント