SSブログ

地味だからこそ響きやすいんだよ!!【ニトリ・毎日とりかえキッチンスポンジ】 [購入日記]

今日はお誘いを受けて『日本大相撲トーナメント 第四十八回大会』に参加するのです。
実は相撲観戦自体が人生初なのでちょっとドキドキしています。

そんな今日は昨日、“ニトリ”でお買い物してきたのでそのお話の一回目です。

EDKS_001.jpg  
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちょっと前の“家事ヤロウ!!!”でも紹介されていた地味なのに一位になっていた【毎日とりかえキッチンスポンジ】の在庫が潤沢だったので買ってみました。
正直、他に本命の商品があったのですがあればあったでこれはとても重宝するし何より単価が安いので買ってしまったのでした。

EDKS_002.jpg  
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

パッケージの側面にも縦横に白線が引かれてる様に1cmほどの厚みのスポンジ(5cm×11cm)が30個入っており、使い切りのスポンジが売りな商品です。

EDKS_003.jpg  
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

パッケージ側面にはこんなミシン目が入っており、ここから一個一個取り出して使ってね、と示唆されております。私の場合、普段は愛用しているスポンジを使うので万が一、ギトギト系の油汚れに遭遇した時だけに使うつもりです。
ギトギト系の油汚れってスポンジに大ダメージを与える第一人者ですから、このスポンジを使う事で少しでも愛用しているスポンジの寿命を伸ばせるのでしたら、一個10円弱なこのスポンジは救世主と言えるでしょう( ̄ー ̄)



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント