SSブログ

長年、愛用していたのに廃番っぽくなるとは・・・【SUNSTAR・GUM PLUS デンタルペースト[ハーブミント]】 [購入日記]

月曜日の雪が嘘だったみたいな晴れが続いてますね。
まぁ、首都高の一部みたいに未だに降雪を引き摺ってるインフラはあるので手放しで大した雪ではなかったねとは言えない状況ではありますけどね。

さて、今日は長年、愛用していたのにここ数年、いつでも買える状態ではなりつつあったけど、遂に見つけられなくて別のアイテムに変えざるを得なくなったこちらのお話にしようと思います。

GUM_PLUS_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それはデンタルペースト、つまり歯磨き粉です。
今までは“SUNSTAR”【GUM デンタルペースト[ソルティミント]】を愛用していたのですが、本当に何処を探しても見つからないので後継らしい【GUM PLUS デンタルペースト[ハーブミント]】を買ってしまいました。

【GUM デンタルペースト[ソルティミント]】自体は公式サイトにまだ掲載されていて、愛用者の神経を逆撫でしてるとしか思えないのですが、市場にないのは事実なのできっとこのままディスコンでしょう。あの塊塩感が好きだったんですけどねぇ。
 
既に【GUM PLUS デンタルペースト[ハーブミント]】を使い始めてますが、なんか緩めの歯磨き粉で何かどの程度の量を歯ブラシにつけて良いのか、試行錯誤中です。
でも、まぁ、慣れるしかないんでしょうけどね(^_^;;;


※関連リンク

歯間ブラシは手に馴染むモノに限ります。【SUNSTAR・G・U・M / 歯間ブラシI字型】

いつかは欲しいんだけどね、口腔洗浄器が!!【SUNSTAR・GUM 歯間ブラシ I字型(SSS) / Matsukiyo・爽快フロス&ピック (ミントフレーバー)】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント