SSブログ

ホットモックを触って・・・ [携帯端末]

今週後半、仕事が忙しく昨日、やっとWX310Jのホットモックを発見。

これはちなみにそのときのパンフ2種。少し大きめに映ってるのが、最近はやりの実物大パンフです。
大きさの参考になればと思い、こんな感じに。

arkstarさんの記事1,その2を受けて探してみるとどこのお店も「モックはあるけど、ホットがまだこないです」との事。
ようやく探し当てたら、・・・・・・・・・・アレッ、随分軽いけどこれもモック?でもUSBケーブル繋がってるし・・・・・・電源ON・・ウォ!!意外と綺麗ね、液晶。
あと、皆さん注目のタッチパッド、これが実にいいです。感度設定が10段階もあり、自分は普通より潤い指なのか乾燥を1として6段階目にするとジョグでいうクリクリもタップによる決定もいい案配になりました。

これはW41S、「何それって」言われてもしょうがないかもしれません。今回ばかりは、敢えて申しましょう。
ソニエリさん反省して下さい、と。
私の場合、W-SIM3種の神器セットを購入してなければ・・・買ってましたね、間違いなく。
なにげに赤い端末好きなもので(^^;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

arkstar

TBありがとうございました。
かなり良いみたいですね。
私、キワモノと言える物を好きになる傾向があるので(^_^;)
今回のWX310Jもその部類かなぁって思ってました。
by arkstar (2006-01-22 15:43) 

Virgo

>arkstarさん、コメントありがとうございます。
WX310J,ホットモックに触るまでは、キワモノの匂いが結構立ちこめてましたけど、
そんな事はないですよ。(^_^;)
ちゃんと評価されてしかるべき、ストレート端末の逸品のように思われます。
店頭で誰も触ろうとしないので、独り遊びに興じる事が出来たので個人的には満足でした。
しかし、外見で判断されたり、POPに「法人向けです」みたいにでかでかと告知されるとマイナスイメージが植え付けられそうで、少し悲しかったです。
by Virgo (2006-01-23 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント