SSブログ

忙しかった。・・。。。 [色んな事]

もう週末です。
α購入騒動の最中から、仕事上のトラブルやら、3連休スケジュールやらで・・・・・・

でも、◎(^^)b  だって、COCの承認時間かかると思ったら、

通ったみたいで、帰ったら支払い口座なんかの用紙が入った封書も届いてました。
てっきり、このタイムラグのせいで、納期1ヶ月待ちとかになったらどうしようと疑心暗鬼でしたから。
早く来週が来ないかな〜。

さー、明日はまた映画見に行きます。
ここのところ週末は、映画三昧です。
先々週が、店員佐藤さんも試写会で大満足の「Cars」字幕版,

先週が「M:i:III」

明日は・・・・・明日のお楽しみ!!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

山猫庵

今週は水曜が休みでMI:3を見に行くつもりでしたが、
上映時間の折り合いがつかず断念…
来襲は月曜が休み、行けるかな?
by 山猫庵 (2006-07-15 01:27) 

Virgo

>山猫庵さん、nice!&コメントありがとうございます。

うまく上映時間がかみ合うといいですね。(^^)
by Virgo (2006-07-15 03:27) 

店員佐藤

MI3はいかがでしたか?
なんか上映前は大騒ぎだったのに
公開されたら全然話題にならなくなって
しまったような。。。カーズの評価も気になります。

さて、あとはαがいつ届くかですね。
by 店員佐藤 (2006-07-15 22:16) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。

MI3は、なんといいますか、女性評価は高いのですが、やはりスパイ大作戦として見ると?????なところが、ちょっと盛り上がりに欠けるのではないでしょうか?

今のところ、夏映画の私的評価の最高位は【Cars】です。
by Virgo (2006-07-16 04:21) 

店員佐藤

♪あの目をしたサンシェードがあるらしいのですが
欲しいなぁ。。。

夏映画は他に何をご覧になる予定なんですか?
私は「日本沈没」が見たくなってきました。
by 店員佐藤 (2006-07-16 20:05) 

Virgo

>店員佐藤さん

この週末は、フジテレビ主導の宮部みゆきさん原作の・・・・を見てきました。
後は、8月の【スーパーマン】ですね♪
【日本沈没】は、他の洋画系に押されてメジャーな映画館では配給されてないので、どうしようか迷ってます。
それより、M:i:3 の上映前の予告編で、スパイダーマン3の予告編が入ってまして、度肝ぬかれました。さすが、ダークヒーローの第一人者 サム・ライミ監督です。
by Virgo (2006-07-17 03:21) 

Virgo

>sundayblueさん、nice!&コメントありがとうございます。
by Virgo (2008-04-17 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0