SSブログ

昨日の全日本女子、勝利の陰に [Sony]

もうそろそろ、2006WorldGP女子バレー予選リーグの中継が始まりますが・・・・・

昨日のキューバ戦、予想以上のストレート勝ち、その陰に・・・・・・・



昨日のキューバ戦を観てたら、なんとTypeSがテクニカルタイムの場面で画面一杯に映し出されたので、慌てて1枚。
かなり判りづらいですが、間違いなくSZになる前のTypeSです。

これで判らない場合は、これからテレビで応援しましょう。作戦を伝える・確認する場面で今日も出てくるでしょう、TypeSが!!!!

今日も勝つといいです、全日本!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

ahtoh

チェックが厳しいですね~。
でもSONY好きとして、何かしらの映像の中にSONY製品があると、本題を忘れてそっちに見入ってしまうことはありますよね。
僕は映画で同様の経験があります(笑)
by ahtoh (2006-08-19 20:11) 

Riever

私もahtohさんと同じく、Sony製品が出てくると気が気じゃなくなってしまいます。
これってやっぱり…普通ですよね
by Riever (2006-08-19 21:43) 

はまちゃん

鋭い観察力ですね~。
F-1の時もチェックされてましたよね。
ドラマとかでよくソニー製品出てくると、思わずおぉ~ってなります!
by はまちゃん (2006-08-20 11:41) 

Virgo

>ahtohさん、Rieverさん、はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

ahtohさん
映画で本題忘れると・・・・やばいですよね。(-.-;ー

 Rieverさん
SonyFanとしては普通と言うことで・・・・

はまちゃんさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。(*^_^*)
これからも・・・・一瞬のソニー製品、見つけたらUPしますね。
by Virgo (2006-08-21 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0