SSブログ

それでも、人は、ケータイと呼ぶ。 [携帯端末]

既に、かつぽんさんが詳細を、akoustamさんが、速報をされてるので 取りあえず、軽く流してみました。


漠然と、ソニエリのワンセグって、こういう視聴スタイルから脱却出来ないだろうし、折角のLEDが勿体ないので、


(このハイビスカスのパネルがそのままブラビア液晶で表裏一体のWブラビア液晶)で、来るモノと信じておりました。開けば、着せ替えパネル代わり、閉じれば、ワンセグ画面へとスムーズ移行+操作は復活のサイドジョグって落とし所でね。

でも、蓋を開けたら、・・・・・・・・akoustamさんのところにも【】悪いと、思わずコメントしてしまいましたが、見慣れてくるとね・・・・・ヒンジ部以外は大丈夫かなどと思えてきてる自分が・・・・・やばいかな〜。

だって、こんな感じだと、なんかスパイカメラのようだし、

この充電台の鎮座は、なによ、これって感じで・・・・

多分、操作系はW43Sより更に指が届きそうな感じなので、後は重さかな・・・・って、買いませんよ、私は。

W43Sと恐らく兄弟機だと思われますが、スペックで確認すると、高さが若干、W43Sより背が低い感じなので現物比較しなきゃです。
後、W43Sを使ってて一番、まずいのはレスポンスがW21S,W32S、W42Sより悪いんですよね。これをW44Sは引きずって欲しくないですね。W44Sを気に入って買った方が気の毒になります。

さー、かつぽん隊長、自分、明日より、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで展示するそうなので、会社帰りに突撃してきます。
さー、Cybershotは充電しとかなきゃ。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

かつぽん

僕は買いますよ、コレ。
こういう変ガジェット買わなきゃSONY製品の何買うのよ?
ぐらいのキモチで買わせて頂きます。

とりあえず、明日の続編レポート、期待してますね(^-^)
by かつぽん (2006-11-17 01:40) 

Succhi

う~ん、かなり逝っちゃてますね。
でも、好きですよ。
いま、GzOneTypeR使ってますが、そうでなければ、絶対に発売日Getしていると思います。
こういうギミック物は、大好きなんですよねぇ。
by Succhi (2006-11-17 02:03) 

arkstar

まぁ、傍観組みなので、特にどうのって無いかなぁと思いながら。
私は一晩経っても『』悪いという感覚から変わりないですね(^_^;)
それに操作レスポンス命のソニエリでモッサリ・・・・
やはりソニエリはW21Sで終わっている気がしてしょうがないのですが。
「突き抜けた!」という形容詞はこのW44Sには当てはまらないって思ってします。
by arkstar (2006-11-17 07:58) 

Virgo

>かつぽんさん、頑張って、定時上がりで突撃したいと思います。

Suicaとかが簡単に移行できるのであれば、白ロムも考えられるのになぁ〜と思います。
by Virgo (2006-11-17 08:39) 

Virgo

>Succhiさん、nice!& コメントありがとうございます。

TypeRという事は、もう1年経過してるので、逝けるのでは?(^^;)
ギミックの耐久性も含めて見てこようと思います。
by Virgo (2006-11-17 08:42) 

Virgo

>arkstarさん、相変わらず、手厳しいですね(^^;)

もっさり感ですが、もしW43Sと同様なら、という意味なんですよね。
切り替わるのは、速いのですが、1つ前の画面に戻るとかの操作でもたもたするんですよ。
たとえば、アプリを終わらせて次へ・・とか、EZwebで1つ前の画面に戻る時とか・・・
メールや普通のメニュー間の移動はいいんですけどね。
by Virgo (2006-11-17 08:46) 

Succhi

Virgoさん。
いやぁ、TypeR使っていると、重さと厚み以外不満も無く、今出ている機種への変更意欲がなくなってしまってます。
WIN版TypeRもいまいちでしたし。
個人的には見込みの無い「ソニエリP900シリーズ待ち」だったりするので、なおのこと、新機種に興味がわかないのかも。
でもちょっと、E03CAに興味があったりもします。
WIN版TypeR+Bluetoothというのは結構いいかも。
by Succhi (2006-11-17 09:12) 

Virgo

>Succiさん,

P900シリーズが出ると、全国各地でシュプレヒコールが起こるのは間違いないと思いますが・・・・今のままだと望み薄いです。
後は地道に陳情するしかないんでしょうね、各展示会などで。
by Virgo (2006-11-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0