SSブログ

W44S、パンフです。 [携帯端末]

昨日、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオでモックを触ってきました。
実機があるはずだったのですが、でも良くできたモックでしたので、レスポンス以外の感覚は掴めました。

で、パンフがあったので、全ページ掲載します。


何も語ることは御座いません。とくとご覧あれ。


かつぽんさん、オリーブ良かったですよ。(^^)b
ちょっとまた風邪がぶり返して、昨夜はもうへろへろだったので・・・m(__)m
細かい写真は今晩にでも、これからmylo&麹町ツアーに出かけるのでご容赦を。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

かつぽん

やっぱオリーブ良かったでしょ?
このパンフも良いなぁ・・・まだショップには置いてないのかな??
早く欲し~な~o(^ー^)oワクワク
by かつぽん (2006-11-18 22:41) 

Virgo

>店員佐藤さん、niceありがとうございました。
by Virgo (2006-11-18 22:48) 

Virgo

>かつぽんさん、shopには来週から再来週にかけて配布らしいですよ。
by Virgo (2006-11-19 04:46) 

hidex

お邪魔します。
さわった後の指紋は目立ちそうでしたか?
やっぱり黒よりオリーブなのかな。。。
by hidex (2006-12-07 19:16) 

Virgo

>hidexさん、こんにちは。
クロは指紋の嵐ですが、オリーブはまだなんとかなります。

ただ、買ったら即、シリコンコーティングした方が良いかと思います。

って、もう今日から売り出しましたね。
by Virgo (2006-12-08 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2