SSブログ

少しは復活したみたい・・・・ [食べ物]

ご心配をお掛けしましたが、少し、上向きつつあります。

で、男のコダワリ忘年会での戦利品?!をご紹介。

なんのことはなく。見たこともないチロルだったので、かつぽんさん共々、頂いてきてしまいました。

ただね、かつぽんさんの記憶がね、残ってないと・・・・・・なので、も一つ。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

かつぽん

いやぁ、良かったッすねぇ、風邪抜けてきてて♪
週末ゆっくり休んで下さいませm(__)m

さてこのチロル、存在したことだけは覚えてる・・・多分。
でも、僕・・・貰ってきてましたっけか?(^^;;;

なんかヤバいなぁ今回・・・ホントにヤバ過ぎですねぇ(ーー;)
by かつぽん (2006-12-15 22:32) 

Virgo

>かつぽんさんが、私の手のひらに載せて下さったのです。ハイ。

ご心配お掛けしましたが、なんとか危機は脱したようです。(^^)
by Virgo (2006-12-15 22:39) 

sundayblue

深夜番組で
ネプチューンの名倉とYOUがチロル本社に焼きいもを売りに行っていました。
棚からいっぱいチロルのお土産もらってて羨ましかったなー
その時、新製品の一番お薦めだったのが
この「ふんわりいちご」。
もうパブロフの犬になったことは言うまでもありません。じゅるる。

何も覚えていない、かつぽんさんにまたまた(爆)
by sundayblue (2006-12-16 09:56) 

Virgo

>sundaybkueさん、貴重な情報ありがとうございます。


そうえいば、まだ焼き芋味ないですよね、これがきっかけで冬季限定になったりして・・
「ふんわりいちご」はやはり新製品。

あーあの、食感といったら・・・はふぅ。です。
by Virgo (2006-12-16 12:43) 

floss

ちょっとーっ! ふんわりいちごとは、すごいモノがありますね。それはぜひふろすも食べたいです!
あ、焼き芋味も食べたい。
by floss (2006-12-16 16:13) 

Virgo

>ふろすさんも、どっぷりチロリストですね。

私も焼き芋食べたくなってきました。
by Virgo (2006-12-16 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2