SSブログ

休み明けに・・・・・・・・・ [色んな事]

こんな時間に帰って来て、無事な訳がない・・・・・・・・・です。

すいません、コメント頂いたお返事は、明日の夜にでも必ず、書きますので、許して下さい。m(__)m
取りあえず、回復させるために、眠ります。

エントリーも一杯あるのに・・・・・・φ(.. )…>_<…


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

arkstar

ムリしないでくださいね。
健康が一番ですから。
でもしっかりと、カレンダーのコマは塗られて行ってますね(^_^;)
by arkstar (2006-12-15 01:00) 

蔵三

こんなエントリに nice! はおかしいんですが…励ましの nice! ってコトで…

コメントの返事なんかいつでもいいので、早くよくなって下さい。
by 蔵三 (2006-12-15 01:00) 

floss

ふろすも応援「nice!」です。体にはお気をつけください。
自分ももう寝なきゃ・・・。
by floss (2006-12-15 01:09) 

店員佐藤

お大事にどうぞ。。。早く良くなってください。(>_<)
by 店員佐藤 (2006-12-15 08:10) 

かつぽん

がんばれ~っ!!!!
by かつぽん (2006-12-15 10:27) 

sundayblue

それでも仕事には出かけたのね、きっと。
ゆったりできる土曜、日曜はもう目の前だからね!
by sundayblue (2006-12-15 10:45) 

Virgo

>arkstarさん、復帰しました。

つい、中毒で、マス目潰しにこの様なエントリーを・・バキッ!!☆/(x_x)
by Virgo (2006-12-15 23:13) 

Virgo

>蔵三さん、励ましnice!で元気になりましたよ。

また、がんがん行きま〜す。
by Virgo (2006-12-15 23:14) 

Virgo

>ふろすさん、応援nice!ありがとうございます。

無事、復活の狼煙をあげてま〜す。
by Virgo (2006-12-15 23:15) 

Virgo

>店員佐藤さん、本当にご心配おかけしました。

なんとか、復帰中です。
by Virgo (2006-12-15 23:28) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-12-15 23:29) 

Virgo

>かつぽんさん、頑張って戻って参りました。
by Virgo (2006-12-15 23:30) 

Virgo

>sundayblueさん、ハイ、それも人より早く・・・・やっと復帰しました。
by Virgo (2006-12-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0