SSブログ

おぉー、こんなのが公式製品で出てるんだ。 [新製品]

ニンテンドーDSのアクセサリーとして、先週こんなのが出てたんですね。


【ニンテンドーDSシリーズ専用 マグネットスタンド】

どうやら、【しゃべる!DSお料理ナビ】・【健康応援レシピ1000 DS献立全集】用に開発したようですね。

ほらっ、マグネットのおかげで

ひも付きタッチペン[NTR-024] 同梱で、定価1.200円、実売、1,080円といったところです。

確か、蔵三さんとこが、【健康応援レシピ1000 DS献立全集】を購入されたはず。
早速、ご注進せねば・・・・・


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 18

Riever

見計らったかのようなDSの記事。目の毒です(^^;)

PSPでもこういうもの、もっと積極的に出しても良いと思うんですけどね。
by Riever (2006-12-13 19:37) 

店員佐藤

PSPでもドラクエやりたいです~!!
by 店員佐藤 (2006-12-13 19:50) 

蔵三

おぉ…コレは早速ゲットせねば…
by 蔵三 (2006-12-13 22:01) 

かつぽん

ほほぅ。

でもキッチンで使うと油汚れとか付くじゃないですか。
だからどうせなら本体も防水のバージョンを出してくれればいいのに(^^;;;
by かつぽん (2006-12-13 22:03) 

はまちゃん

なるほど・・ 冷蔵庫にもくっつくんですね~。
主婦の使い勝手を考えてますね。(^。^)
by はまちゃん (2006-12-13 23:26) 

sundayblue

公式で出すのはスゴイよね。
蔵三さんの献立DSレビューがあったら大検討させていただきます!
(あ・・・正しくは蔵三さんの奥様所有だった)
by sundayblue (2006-12-14 13:24) 

かつぽん

・・・で、今日は復帰できました??
一昨日はそれほどとは思いませんでしたので、
あまり心配しなかったのですが(^^;;;
・・・平気??無理しないで下さいね(^ー^)ノ~~
by かつぽん (2006-12-14 15:12) 

hidex

というか、DS本体が手に入れらんないんです。。。
by hidex (2006-12-14 19:08) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-12-15 22:59) 

Virgo

>Rieverさん、態とじゃないからね〜。
PSPは、今のままじゃ辛い、早くPS3とのコラボを実現しないと、ね。
by Virgo (2006-12-15 23:00) 

Virgo

>店員佐藤さん、それは、かなり無理っぽいでしょうね。
by Virgo (2006-12-15 23:00) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-12-15 23:02) 

Virgo

>蔵三さん、奥様のレビュー楽しみにしてますね。
by Virgo (2006-12-15 23:03) 

Virgo

>かつぽんさんらしい、防水、防油仕様のDSですか。(^_^)

なんか、カバーが出そうですけどね。
by Virgo (2006-12-15 23:04) 

Virgo

>はまちゃんさん、珍しいですよね、任天堂自ら出すって。

しかもなかなかの仕様ですし。
by Virgo (2006-12-15 23:06) 

Virgo

>sundayblueさん、おぉー、購入宣言とも取れますよ。

責任重大だね、蔵三さん。
by Virgo (2006-12-15 23:07) 

Virgo

>かつぽんさん、ご覧の通り、復帰中。それにしても、2日空けただけで、こんなにキー打つことになろうとは、有り難いことです。
by Virgo (2006-12-15 23:09) 

Virgo

>hidexさん、無事に購入できることを祈ってます。土曜日の朝が比較的狙い目ですよ。
by Virgo (2006-12-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0