SSブログ

懲りずに・・・・ [食べ物]

なんか、ソネブロのログインが絶不調なので・・出来る時に・・・

さー、これはなんでしょう?

カテゴリー的に食べ物であることは間違いないです。

さー、判るかな?

明日もログイン出来れば、解答エントリーしまーす。


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

 カテゴリーが「食べ物」だし、プリンプリンって感じの物質になってるから、何かのゼリーとか~?
 それにしても、最近のソネブロ重過ぎ!!今までのシンプル通りが良いのに、新機能増え過ぎ!
by (2007-03-02 07:47) 

arkstar

ゼリーじゃないんですか?
でも、色目を見て思ったのは、トマトの何か・・・
はて?
by arkstar (2007-03-02 07:59) 

sundayblue

おはよう!
ソネブロ、いつもと変わらない感じに戻ってたね(笑)
ホントにシンプル、軽くて、が一番だよ

で・・・これ思ったより容器に深さがあるね?
何か「濃そう」で「酸味がある」味っていうのはわかる。
なんだろ?
by sundayblue (2007-03-02 10:03) 

店員佐藤

ずばり、夕張メロンゼリーと見た!
(根拠無し)
by 店員佐藤 (2007-03-02 11:17) 

Virgo

>カズフミさん、ソネブロ、重くなったり突然、ID拒否したり・・・困りますねぇ。

答えは今晩に。
by Virgo (2007-03-02 13:14) 

Virgo

>arkstarさん、答え合わせは、今晩です。今暫くお待ちください、(^^;;;;
by Virgo (2007-03-02 13:14) 

Virgo

>sundayblueさん、昨夜は余計な騒動に巻き込んでしまって。。。

もうお加減大丈夫ですか?

で、答えは、今晩に。フフフ。
by Virgo (2007-03-02 13:16) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-02 13:16) 

Virgo

>店員佐藤さん、【夕張メロン】の色に、見えてるわけですね。

色味は難しいですね、私の会社のモニターでも、たしかに濃い夕張メロンにみえてます・・・・・色調、まずったのかしら。

答えは今晩です。
by Virgo (2007-03-02 13:19) 

かつぽん

わからへん・・・
あぁ、頭いたなってきたぁ・・・
by かつぽん (2007-03-02 14:46) 

hidex

きっと限定品なんでしょうね。
私にも買えるものならうれしいな。
by hidex (2007-03-02 14:52) 

akoustam

いや写真を見る限り、結構背の高い容器に見えるので、これはゼリー類ではなくジュースとみました。

密封されてるのは新鮮なフレッシュジュースのためではないかということで、

「フレッシュ人参ジュース」
by akoustam (2007-03-02 17:29) 

Riever

きのう、Firefoxでのみログインできない(さらにログアウトしてもいないのにゲスト扱いされた)状況に陥ったので、仕方なくIEを使っていたのですが、私のPCでIEは重たいし、そもそも使いづらい。
ログインできない状況、私だけかと思っていましたが実は違かったんですね。

さてさて本題。
色だけ見るとにんじんですよね。トマトはもっと赤いですから。・・・何でしょう。
by Riever (2007-03-02 20:39) 

Virgo

> かつぽんさん、無理なさらず、お休みをーーーーー。
by Virgo (2007-03-02 22:16) 

Virgo

hidexさん、限定ではないです。

答えの際に、サイトもご案内いたします。(^^)
by Virgo (2007-03-02 22:17) 

Virgo

>akoustamさん、おぉー、なんか参戦頂いて光栄です。

答えは、もうちょっと待って下さいね(^^;)
by Virgo (2007-03-02 22:18) 

Virgo

>Rieverさん、そうなんだよね。迷惑な話だけど、みんなそうだったというお話。

Skypeで裏取った迷惑な奴は私です。(^^;)

答えはもうちょっと待って下さいね。
by Virgo (2007-03-02 22:20) 

Virgo

>Kさん、nice! ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-03 05:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0