SSブログ

全部揃えても・・・・・ [食べ物]

なんか、こんなもの作ってるんですねぇ。


なにやら、全国有名店の味にしたベビースターが1袋、25円、全8種類でも、200円とお買い得感たっぷりで販売されてました。

さすがに・・8種類買っても、あれなんで。ためしにこちらの味噌味、『すみれ』を買ってみました。

ちょっと、ピリ辛なだけでしたね。お味の方は・・・・  (^^;


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

店員佐藤

ついにブランドに走りはじめましたか。。。
全8種類、試してみたい!!
by 店員佐藤 (2007-03-01 10:27) 

かつぽん

買っちゃった、全8種類(爆)
by かつぽん (2007-03-01 10:31) 

sundayblue

全種類、「ちょっとずつ」食べたい(笑)
by sundayblue (2007-03-01 11:15) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-01 11:41) 

Virgo

>店員佐藤さん、まだまだコンビニにいっぱいありますよ。
(^^;
by Virgo (2007-03-01 11:42) 

Virgo

>かつぽんさん、流石です。(爆)
by Virgo (2007-03-01 16:47) 

Virgo

>sundayblueさん、ちょっとと言わず、全種類完食しましょう。(^^;)
by Virgo (2007-03-01 16:48) 

hidex

あ、帰りにコンビニ寄りそうな自分が。。。笑
by hidex (2007-03-01 18:44) 

蔵三

「おやつカンパニー」って三重県の会社なんですよね~。

コレも、ちょっと気になりますね!さて買おうかな?
by 蔵三 (2007-03-01 19:17) 

Virgo

>hidexさん、ふふふ、何気に安いので、買いすぎ注意です。
by Virgo (2007-03-02 00:30) 

Virgo

>ぞうさん、『おやつカンパニー』って三重県なんですね。

初めて知った。ちょっと驚きです。
by Virgo (2007-03-02 00:31) 

Virgo

>hidexさん、コメントに続きTBありがとうございました。
by Virgo (2007-03-03 13:19) 

Facebook コメント

トラックバック 1