SSブログ

あと17時間・・・・?! [Sony]

さー、2月のなかばにすっぱ抜かれ、昨日は、日本 SONYよりWALKMAN E-NEWSに関するアンケートの開始と、なにやら慌ただしくなってきたWALKMANの周囲ですが・・・・


本日、朝6時半ごろのスクリーンショットです。

ということは日本時間、今晩、日付が変わって1時間もすると発表のようですねえ。ドイツでは。

ワクワクです。

さー、今日も宿題片付けに・・・・テクテク。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

arkstar

流出画像のA800そのままか、あれはフェイクで別のデザインか。
気になりますねぇ。
やっぱ操作系は十字キーなのかなぁ(^_^;)
あと、汎用USB端子は必須だと思うのですが。
by arkstar (2007-02-28 11:12) 

かつぽん

取り敢えずA3000購入してひと安心♪のかつぽんです。
そっかー、もうすぐなんですねぇ。
動画取り扱い方法如何では買わない可能性も・・・
デザインと操作性は、文句言いません。
by かつぽん (2007-02-28 15:20) 

はまちゃん

日本でも今日の午後には発表多分ありますかね?
きっと薄くてちいさくカッコいいに違いないと信じて待ってます~♪
by はまちゃん (2007-03-01 00:44) 

Virgo

>くまにぃさん、nice! ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-01 01:13) 

Virgo

>arkstarさん、どうなんでしょうね?

何故か?表示がマイナスになってるサイトにやきもき中です。
by Virgo (2007-03-01 01:16) 

Virgo

>Rieverさん、TBありがとうございました。
by Virgo (2007-03-01 01:17) 

Virgo

>hidexさん、Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-01 01:17) 

Virgo

>かつぽんさん、動画の取り扱い、確かに注目ですね。

そして、WALKMANブランドとしては初?のカラー液晶モデルかな?
by Virgo (2007-03-01 01:19) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうでしょうね。明日、国内発表しますでしょうか?ドキドキ、ワクワクですね。
by Virgo (2007-03-01 01:19) 

Facebook コメント

トラックバック 1