SSブログ

久しぶり・・・・ [購入日記]

さてさて、ホントに久しぶりの購入です。


輸送の外箱で、PS系の何かってのは判りますよね。

はい、中身は


【LocoRoco】でーす。2月のBestシリーズになったのと、ポイント期限が2月末で終わりだったので、やっと重い腰を上げて購入です。

多分、1年ぶりぐらいのブランクの後に買ったPSPのソフトです。

で、本当の理由は実は・・・・

長らく、かつぽんさんが以前、『PSP用ゲームのデモ版ダウンロードに・・・』で紹介してくださった『ハロウィンロコロコ』でお茶を濁しておりました。
でもね、先日、myloにPSPのメモステ使ったばっかりに、格納されてたロコロコもろとも初期化の憂き目にあい、敢えなく出来なくなってたんです。
どうも、SONY同士でも、メモステの行き来をしてるとこんな事になっちゃいますねぇ。
その辺りはもっと風通しよくしてくれるといいのですが・・・

で、安くなったので、ポチッっとってのが、真相です。(^^;)

さーー、クリア出来るかな?


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

arkstar

ロコロコは良いのですが、
その上に乗っているピンクのシースルーのモノは何なんでしょう?
ロコロコ添付品じゃないですよね?
by arkstar (2007-03-04 14:32) 

sundayblue

ロコロコ、すぐイライラしてやめちゃう私は堪え性ゼロ。

クリスマスロコロコで十分かな?
またクリスマスの季節にやってみよう!
え~っと後何ヶ月?(笑)
by sundayblue (2007-03-04 20:51) 

かつぽん

WRCにF1、それにウイイレにFIFA SOCCER・・・
自分の好きなジャンルだけですが、結構PSPソフトも買っている
かつぽんでございます。
by かつぽん (2007-03-04 21:14) 

K

おじゃまします
テレヴィのCM見ていると、こちらまでひっくり返りそうになっちゃいそうです(^^)。
by K (2007-03-04 22:41) 

Riever

PSPを全く「ゲーム機」としてみていない私(^^;)
元々マルチメディアマシンとして買ったのですが、買ったのがバリューパックだったためにMemoryStickが32MB。なので動画はおろか音楽すらろくに入らないという・・・。

かくしてインターネットブラウザ専用機になったわけですが、別にゲームすることがないんですよね(^^;)
本当はゲーム買うほど経済的余裕がないだけなのですが(^^;;;)
by Riever (2007-03-04 22:55) 

hidex

ロコロコはどんなゲームって全然わかってない私。
コレって面白いですか?
by hidex (2007-03-04 23:13) 

Virgo

>arkstarさん、目聡いですねぇ。

これっ、随分前からですが、PSドットコム・予約特典の重ねられるPSPソフトケースです。
by Virgo (2007-03-06 08:48) 

Virgo

>sundayblueさん、きっと、目の前で1ゲーム誰かにクリアしてもらうと、何かを掴めます。

自分もそうだったので。
by Virgo (2007-03-06 08:50) 

Virgo

>かつぽんさん、一体、それを遊ぶ時間はどこから捻出されてるのでしょう(^^;
by Virgo (2007-03-06 08:50) 

Virgo

>Kさん、それは・・・ずっと目線がロコロコを追っかけるから?
by Virgo (2007-03-06 08:54) 

Virgo

>Rieverさん、逆にブラウザー専用って、贅沢じゃない?

ダウンロードゲームのお試し版じゃ物足りないだろうけど、あるよ。
by Virgo (2007-03-06 08:56) 

Virgo

>hidexさん、これっ、単純なので、コツさえ掴めば、はまると思います。
by Virgo (2007-03-06 08:57) 

Virgo

>ふろすさん、くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-06 09:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0