SSブログ

色に誘われて [食べ物]

なんか、いい緑だったので・・・つい平日なのに買ってきてしまいました。


ビールにあって、なかなかない、玉虫色っぽい深い緑でしょ。

その名も【YEBISU・THE HOP】です。

前に、【YEBISU・琥珀】を紹介しましたが、遂に第4弾の登場です。

お味の方は、【YEBISU】特有のこくより、ホップのすっきり苦み系とでもいいましょうか、とにかく飲みやすいです。

こういうのは、何本でもいきそうになるので、自制が必要です。(^^;;

ちなみに飲酒は20才を越えてから、弱い人はほどほどに、強い人も呑まれずに!!

余談ですが、「果たして・・・・うまく定着するのだろうか? 」で紹介した日清・CupNoodle Refillなんですが、見事にスターターキットも、詰め替え用のRefillもどこにも売ってない状況になっております。

これでは、定着は出来ないですよね〜。予想以上に売れたのか、もともと実験的だったのか、どちらにしても詰め替え用を出してくれないとリユースの意味がないので、再出荷が待ち望まれます。


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 17

くまにぃ

こんばんわ
この緑、いい色ですぅ
恵比寿さまの笑顔もいいですね!

カップヌードル売り切れとは・・・
皆、買っているんですかね?
by くまにぃ (2007-04-05 00:37) 

はまちゃん

ビールのグリーン缶ってあまりみないですから
これは目立ちますね。
お風呂あがりに飲みたいです!

カップヌードルはまだみてないですねぇ・・
まだ実験的なものっぽいですね。
by はまちゃん (2007-04-05 00:42) 

かつぽん

毎回毎回飲み会のたびに飲まれまくりなかつぽんですσ(^◇^;)

そういえばエビスってプレミアムビールの元祖でしたね。
また買ってみようかなぁ・・・
by かつぽん (2007-04-05 12:00) 

Riever

えーと、なになに?
飲酒は二十歳にならないと駄目って?

規制に弾かれました(^^;
まだ17ですから(^^;;

・・・大人の楽しみは、まだガキには分かりません(^^;;;
by Riever (2007-04-05 12:01) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-05 13:05) 

Virgo

>くまにぃさん、ね〜、この緑は陳列ケースの中で目を引きますよー。

くまにぃさんは、買えたのでしょうか、カップヌードル(^^;
by Virgo (2007-04-05 13:07) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもです〜。

うん、この緑缶、お風呂上がりにはちょうど良いすっきりさんです。

カップヌードルは、セブンイレブンが先行したみたいですね。でも、リフィルだけでも置いてくれないと・・・・・
by Virgo (2007-04-05 13:09) 

Virgo

>かつぽんさんの飲みっぷりは、見てて気持ちいいので、またご一緒させてくださいね。
by Virgo (2007-04-05 13:11) 

Virgo

>Rieverさん、基本的にはそういう事なので。

でも、後3年してからでも、気を付けて飲もうね。

強いか弱いかそこでわかるから(^^)
by Virgo (2007-04-05 13:13) 

Virgo

>カラスさん、初めまして。

nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-05 13:34) 

Riever

私たぶん弱い気がしますねぇ。
もちろん飲んだことはないのですが、父普通、母弱い事を考えると、極端に強いことはない気がしますし・・・。
by Riever (2007-04-05 19:34) 

Virgo

>Rieverさん、それは3年後、一緒に飲んでみれば判るでしょう(^^;;

ところでお姉様は?
by Virgo (2007-04-05 20:45) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-06 10:44) 

Riever

姉は強いですねぇ。酔った所を見たことがありません。

この遺伝はどこからきたのでしょうかね(^^;
by Riever (2007-04-07 01:57) 

Virgo

>Rieverさん、ではアルコールデビューはお姉さんとが安心だね。(^^;
by Virgo (2007-04-07 08:32) 

店員佐藤

私も土曜日に買ってきて飲んでみました!
by 店員佐藤 (2007-04-09 13:31) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうも〜。

どうでした、エビス・ザ・ホップ?

なかなか、すっきりとした味だったと思うのですが・・・・
by Virgo (2007-04-09 21:47) 

Facebook コメント

トラックバック 0