SSブログ

出てきた。【TriPortIE】 [購入日記]

2月の末、「不覚なり。」というエントリーで、BOSEのIEのイヤーピースをなくしてたのですが・・・・・・・

昨日、会社で、同僚の女性から、「これっ、なんでしょう?」と手渡されたのは、なんと・・・・・・・・

なくしたものと思っていた、まさにイヤーピースの片割れではないですか。

震える手で、受け取り、丁寧にティッシュでくるんで持ち帰り、真水で軽く洗って乾かしたの図でございます。

ん、これじゃ、ほんとに見つかったのか判らないって、ではこれでどうでしょう。

ねっ、IEにもちゃんとグレーのイヤーピースが差さってますし、その下に、予備の袋に入ったのと、今回見つかったので計Mサイズが4個となってるでしょ。

何はともあれ見つかったので、予備とすることにします。

余談ですが、見つかったのと前後して、同僚の男性もBOSE・IEを購入したようなんですが、初日にやはりイヤーピースをなくしたようです。

私も、「不覚なり。」以降、3回ほど危うくなくしそうになってます。

どうも、イヤーピースと本体の接合部がゆるくなるようなんですよね。
かといって、イヤーピースを硬くすると良さが失われますし、痛し痒しといった感じです。

どうか、次の製品にはフィードバックされて改良されんことを願うばかりです。ホント、このパーツ高いですから。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

Riever

BOSEは外れやすいんですか。

なにはともあれ、見つかってよかったですね。
by Riever (2007-04-07 01:55) 

ahtoh

なくし物が見つかった瞬間って本当に嬉しいですよね。

先日、僕のスピーカーを設置する前に、先輩の車につけさせてあげたら、先輩がネジを紛失してしまったんです。
車の下をいくら探しても見つからず、念のため再度分解してみると・・・スピーカーのマグネット部分にくっついていました(^^;
by ahtoh (2007-04-07 07:48) 

Virgo

>Rieverさん、BOSEは、殊の外、外れやすいです。(^^;

音にライブ感があるだけに、そこが唯一の弱点です。
by Virgo (2007-04-07 08:33) 

Virgo

>ahothさん、仰るとおり、期せずして見つかると嬉しいです。(^^)

>スピーカーのマグネット部分にくっついていました(^^;

いいオチですね。(^^;
大概、そんなものです、なくしものって・・・・
by Virgo (2007-04-07 08:34) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-07 15:30) 

sundayblue

みつかって良かったね!

こんな小さいものだから紛れちゃったりしそうだけど
ちゃんと帰ってくる運命だったんだ。
by sundayblue (2007-04-09 15:07) 

Virgo

>くまにぃさん、店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-09 21:48) 

Virgo

>sundayblueさん、はい、嬉しいです。

床と同化しそうですし、小さいので諦めてただけに、とっても・・・(^_^)vです。
by Virgo (2007-04-09 21:50) 

Facebook コメント

トラックバック 0